杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

コンクールの募集要項

   

教室の生徒さんがコンクールを受ける時に

申込み書によく講師の名前と住所を書く欄があります。

それをもとに次の年に募集要項が送られて来るのですが

これは同じのが3通来てしまいました笑

一つは昔受けた娘の名前、

それから私の個人名、

それから都甲紀子ピアノ教室宛の3通。

募集要項が1通につき何冊か入っています。

ヤングアーチストの事務局に住所で検索整理したらどうか、進言した方がいいかな…

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験, 生徒さんの声, 絶対音感

  関連記事

no image
秋の子供サービス週間♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

秋の子供サービスその1 龍吾がお友達とディズニーシーに行きたい!というので 連れ …

no image
家族のクリスマスパーティー♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日はクリスマスイブですね♪ 皆さんのお家にはサンタさんが来ますか? 私もサンタ …

no image
新年会 高円寺ピアノ教室

毎年、新年会はうちでやる事が恒例になっています♪ 今年もそれぞれ得意料理を持って …

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

ピアノレッスンは全て録画可能♪

お家での練習に役立ててもらうため、 教室のレッスンは全て録音録画を推奨しています …

no image
2018年 謹賀新年 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

2018年、明けましておめでとうございます! 今年も生徒さん一人一人に合ったレッ …

2018年 発表会無事終了♪

今年の発表会も無事に終わりました〜〜。 上はリハーサルの様子。今年のゲストはヴァ …

no image
当教室の7割以上の生徒さんが絶対音感を持つ!

当教室に小さい頃から通っている生徒さんの多くは、絶対音感かそれに近い音感をお持ち …

no image
高円寺「幸寿司」礼文の塩ウニ

さて、高円寺の「幸寿司」は当ブログで最多出場のお寿司やさんです 行く度に、本当に …

no image
桐朋 パスカル ドゥワイヨン先生の公開レッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は娘が桐朋のアネックスでパスカル・ドゥヴァイヨン先生の公開レッスンを受けまし …