杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

おススメ基礎化粧品

      2020/05/11

この前韓国の美容液をおススメで載せたら、

生徒さんのお母さまが

「先生肌が綺麗だから何処のを使っているのかなと思っていたんです」

などと褒めて下さったので、気をよくしてまたまた投稿笑笑

ちょうど今日到着した化粧水と美容液。

全てエリシャコイ(韓国製)です。

左二つは化粧水。右端は美容液。

化粧水はどちらかでいいですがたっぷり二回塗っています。

とにかく乾燥させないようにします。

真ん中の化粧水が終わるところなので、今回は左のファストセラムを注文しました。

化粧水

https://m.qoo10.jp/su/430349028/Q125522913

美容液

https://m.qoo10.jp/su/430349031/Q125522913

この美容液はサラっとしているので、これで終わるならば上から乳液などで乾燥を予防します。

私はこの後に、先に紹介したDr.ペプチド・ボリュームエッセンスをたっぷり塗ります。

私は韓国コスメはほとんどQoo10(キューテン)のサイトで買います。

航空便で来るのに送料無料なのが不思議ですが、韓国で買うよりも安い時もあるようです。

Qoo10で注文して今まで特に問題はなかったのですが、その辺りはどうぞ自己責任で^ ^

 - 日々の出来事

  関連記事

指を怪我したらピアノの練習にはどの絆創膏?

2週間ほど前にやってしまいました。 包丁を使っていて、誤って左手の人差し指の先を …

no image
阿佐ヶ谷 ぶどうの木

明日はバレンタイン! ウチにはバレンタインはあるけれど、ホワイトデーはありません …

2018年 発表会無事終了♪

今年の発表会も無事に終わりました〜〜。 上はリハーサルの様子。今年のゲストはヴァ …

no image
高円寺阿波踊り 最終日

昨日は暑い中を子供の連にくっ付いて(一カ所が終わるたびに給水するので)はじからは …

no image
教室の電話番号が変わりました 阿佐ヶ谷ピアノ教室

2017年より教室の電話番号が変わりましたので、お知らせします。 新電話番号は0 …

no image
高円寺 「バール タッチョモ」

↓この記事は12/3くらいのものなんだけれど、間違って削除してしまった! 私の記 …

no image
クリスマス・パーティ

皆様、メリークリスマス! 恒例のクリスマスパーティを妹の家に集まり開催! 皆で持 …

no image
ディズニーシー うきわまん

なかなか、更新が出来なかった! ディズニーシーで皆で食べたうきわまん 海老がプリ …

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …

no image
阿佐ヶ谷東教会 チャリティコンサート

私やうちの子供達がお世話になった、阿佐ヶ谷幼稚園 そこの母体である阿佐ヶ谷東教会 …