杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

パッションフルーツ

      2013/08/02

ダンナさんの妹のさっちゃんが沖縄土産にくれました。

パッションフルーツ

20120703-202222.jpg

フルーティな甘~い香りが部屋中に漂ってます。

この固い殻の中身はあの!

20120703-202426.jpg

あー、◯◯の卵みたい!

もうそうしか見えない・・・

でも口に入れると甘酸っぱくて忘れてしまう。

この中にね、ジンかウォッカ入れて食べると最高です。^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
御礼、募集を一旦締め切ります

このピアノ教室のHPを始めて2ヶ月弱。 これ迄に想像以上のお問い合わせを頂きまし …

no image
トッパン練習日記 「原稿書き」 ピアノ教室

昨日今日とプログラムの原稿、当日のお話部分の原稿を書きました ふー、やっと終わっ …

no image
新宿「ビックロ」

新宿に行ったついでに「ビックロ」に行ってみました。 建物の写真撮ってこなかったん …

no image
もう一つの卒業 ピアノ教室

ピアノをより専門的に学ぶ時にバッハは必須です 小さいバッハから始まり、二声のイン …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

no image
銚子のつづき

銚子のあきちゃんちに来て、今日はあっちこっち行きました。 まずは漁師の通う犬若食 …

no image
クリスマス・パーティ

皆様、メリークリスマス! 恒例のクリスマスパーティを妹の家に集まり開催! 皆で持 …

今年も春の花壇です♪

本当に暖かくなりました。 日差しが全然違いますね! ピアノ教室の花壇が今年も春爛 …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「一番館」

近頃、昔ながらの中華屋さんにあるタンメンにハマってます。 昨日の日曜日はヨガが9 …