杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

毎日曜の朝はヨガ 南阿佐ヶ谷スタジオzen

      2020/05/11

もう10年以上通っている南阿佐ヶ谷にあるヨガ「スタジオzen」

このブログでも何回も書いてますが、

ここの膳先生のヨガレッスンは私には絶対無くてはならない!

行くと先生の顔を見ただけで元気になる気さえします笑笑

先週はなかなか出来ない足通しを先生に説明してもらいました。

動画を撮らせてもらったのでアップ。

前から後ろ


後ろから前へ

https://youtu.be/oiy4RGzY4PY

先生みたいにこれを軽々と出来るようにしたいんですよねー

近頃は毎日朝30分くらいヨガをやる事にしています。

ヨガを朝やると本当に気持ちいい!

体にヨガで言うところのプラーナ(エネルギー)が満ちているのを感じます。

この習慣はずっと続けたいなぁ!

↓↓↓↓↓ここまで1秒!!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
ソウル旅行③ ピアノ教室

ソウル市内にある北村(プクチョン)には600年前の貴族の家、韓屋(ハノク)が沢山 …

no image
ノンアルコールビールを飲んで。

買って来たノンアルコールビールを全部飲んでみました。 これと、アサヒのスーパード …

no image
新年会 高円寺ピアノ教室

毎年、新年会はうちでやる事が恒例になっています♪ 今年もそれぞれ得意料理を持って …

no image
日比谷シャンテ 写真館「オプシス」

5月のリサイタルのチラシをそろそろ作らないと! 写真を撮りに日比谷シャンテの写真 …

no image
iPhone5 またまた復元

このiPhone5がまたまた調子が悪いんです。 全てフリーズしたり、勝手に動いた …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

no image
職場体験 阿佐ヶ谷ピアノ教室

中学校から社会経験をした方が良いと言う事で 近頃は職場体験に行かせるようです 消 …

no image
高円寺阿波踊りの場所取り ピアノ教室

高円寺阿波踊りでは真子が毎年踊るので 水分補給のために付いて回り 座って観たこと …

no image
音楽の楽しみピアノ発表会映像2 阿佐ヶ谷ピアノ教室

さて今日は先日の発表会の映像第2弾です! 皆さんとても上手く弾けました!

no image
中野区もみじ山文化センター

ダンナさんの会社の婦人健診が、毎年中野のもみじ山文化センターであります。 いつも …