杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

噺家(はなしか)歯科

      2013/08/02

1ヶ月位前から歯が痛くなりまして、久しぶりに歯医者さんに行きました。

通っているのは荻窪の並川歯科です。

この並川先生がまたケッサクなんです。

先生は噺家としての顔もお持ちで、待合室にはこんな飾りが。

20120511-200714.jpg

写真が取りづらい角度だったんで見にくいんだけど、

「歯科はシカでも噺家! ・・・立川抜志」って!

くくく。

これじゃあ、今から痛い治療されるかも、なんて考え、すっ飛びますよね!

抜歯と抜志とかけてるとこもケッサクです。

でも冗談じゃなく歯医者さんとしての腕は確かですよ。

治療してる時に

「お笑いを一席」

なんて言われたら口を開けていられないもんねー。


 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
柔らかい手 その2

昨日の続きでございます。 指も柔らかいけれど、手首も柔らかいんです。 親指が手首 …

no image
新年度のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

1/6から今年のレッスンが始まりました。 年末年始にお休みした分、とても新鮮にま …

no image
荻窪の杉並公会堂サマーフェスタに出演します

8/11土曜日、荻窪の杉並公会堂 小ホールで開催される、サマーフェスタに出演しま …

no image
阿佐ヶ谷「ひねもすのたり」

阿佐ヶ谷のうさぎやさんの並びにある「ひねもすのたり」 カフェですが、独特なイベン …

no image
龍ちゃんとデート♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

春休みの龍吾と共にサッカー用品など買いに新宿へ ゴツいデザインのこの靴はカーブが …

no image
気に入ったらしい

龍吾が気に入ったらしい。

no image
吉祥寺 キャラパーク 阿佐ヶ谷ピアノ教室

用事が色々あったので日曜日は一日吉祥寺へ ハーモニカ横丁にあるタイ料理屋さん、『 …

no image
母の日の花束二つ 高円寺ピアノ教室

毎年母の日には花束を二つ買います。

no image
小松耕輔シンポジューム ピアノ教室

本日、小松耕輔音楽兄弟継承会 会長をなさっている小松義典さんご夫婦が秋田からいら …

no image
泡立つボジョレー

赤ワインを頂いたら何故かビールの王冠のようなものが。 よく見たら、このワイン、泡 …