杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

iPhone5 またまた復元

      2013/01/04

このiPhone5がまたまた調子が悪いんです。

全てフリーズしたり、勝手に動いたり。

ソフトバンク カスタマーセンターに電話したら、復元をしましょう、と。

は〜、このiPhoneは復元が3回目。

復元するには、

一度PCに全てのデータのバックアップを取り→

iPhoneを出荷時の真っ新な状態にし→

またPCからデータを入れます。

これだけでも1、2時間かかる上に、必ず何か問題が起こるんだな。

今回もアプリが殆ど移行出来ずに、一つずつダウンロードし直しました。

結局、半日潰れてしまった。

この復元で何とか直っています様に!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 西友の5階

「買い物に行く」話をすると、龍吾がピクッ! 「とこに行くの?!」 ここで「西友に …

no image
昇仙峡 ハイキング

今回の旅行の目的、昇仙峡へ ダンナさんが、昇仙峡に行った事がない! って事で昇仙 …

no image
幼稚園のお弁当 阿佐ヶ谷ピアノ教室

以前にもご紹介したのですが 友達が幼稚園に通うお子さん用に作っているお弁当があま …

no image
小さい時の写真

片づけをしていたら昔作った子供のシールが出て来ました か、可愛いすぎる(≧∇≦) …

no image
パクチーパスタ♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は龍吾はお友達と七夕祭りでお昼を済ます様だったので 真子と二人でお昼ご飯♪ …

no image
美術の先生が作った「エリンギの里」阿佐ヶ谷ピアノ教室

Facebookを見ていてあまりに可笑しかったので お借りしました♪ &nbsp …

no image
高円寺 「タッチョモ」で新年会! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

杉森中学時代の同級生逹と高円寺のイタリアン・レストラン「タッチョモ」で新年会♪ …

桐朋音高 保護者会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日の午前中は、桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科)の保護者会でした。 桐朋音高の …

今年のGWお散歩 新井薬師と哲学堂

先日のお散歩に続き、今日はGWお散歩第2弾! 新井薬師を目指してお散歩しました^ …

no image
頂いた年賀状ですが。

生徒さんから頂いた年賀状ですが、妹と二人で気に入りました。 面白い! 素敵な年賀 …