杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷の西友にだけ・・

   

ご馳走が続いた後はお野菜をいっぱい!入れた鍋で、身体をいたわろう。

20130104-194712.jpg
このポン酢が美味しい!

20130104-194809.jpg
無添加の馬路村ゆずポン酢。

アミノ酸が入っている馬路村のポン酢は高円寺の西友にも荻窪の西友にもあるんだけれど、この無添加のゆずポン酢は阿佐ヶ谷の西友にしか置いてないんです!

柚子の香りが良く、甘さも程よい。

これとごま油、すりごまでサラダにも!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。 お腹が空いていたので、 …

no image
2016年 あけましておめでとうございます 阿佐ヶ谷ピアノ教室

あけましておめでとうございます♪ 今年も元旦から親戚一同、変わらなく集まる事がで …

no image
これって、何て読む?

今日、服を買いました。 買い物をすると気分良いですよね! 家に帰ってタグを見たら …

嬉しい母の日

昨日の夜、真子が 「はい、ママ来てください!」 と食卓に呼ばれて 母の日の手作り …

no image
疲労回復 入浴剤

日々の疲れを貯めないために、入浴剤を試し中 真ん中の温泉の元は旦那さん用 この右 …

no image
高円寺純情商店街福引き ピアノ教室

年末はあちこちの商店街で福引きがありますよね 手元に高円寺純情商店街の歳末福引き …

発表会の延期とオンラインレッスンのお知らせ

昨日皆さんに送った一斉メールです。 一応教室のブログにも貼り付けておきます。 こ …

no image
具合が悪いと。

今日は朝からあっちこっち痛いし、怠いしで、久しぶりに弱ってました。 生徒が全部見 …

音楽の楽しみコンサート11/12に開催決定!

延期になっていた「音楽の楽しみ 名曲コンサート」の開催日程が決まりましたのでお知 …

no image
震災から2年

今日で震災から2年経ちます 2年前の今日、紅林先生の門下のお食事会で、珍しく外出 …