杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

   

毎日忙しくてついつい更新が遠のいてしまいました。

7月の発表会に向けてレッスン中。

一番小さいKちゃんが持って来た「お客さん」が余りにも可愛いので載せておきます。


お友達が大好きなKちゃんは

発表会にお友達を呼ぶのを楽しみにしています♪

今日はお友達の代わりに「お客さん」を連れて来てくれました♪

二人並べて、その前でリハーサル(笑)

可愛すぎる(笑)

さて、初めての発表会。

楽しく弾けると良いね!

毎日練習してね!

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
高円寺阿波踊りの楽しみ方 その2

阿波踊りにはもう20年位前から毎年、それも二日共行ってます。 真子が阿波踊りを始 …

no image
ソウル旅行③ ピアノ教室

ソウル市内にある北村(プクチョン)には600年前の貴族の家、韓屋(ハノク)が沢山 …

no image
高円寺阿波踊り開催当日!

さあ、さあ、今日は阿波踊りの当日! 踊り手は1万人! 観客は100万人! 何時の …

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会 終了

昨日、「音楽の楽しみ ピアノ発表会2013」が無事に終了しました 本番は集中して …

no image
高円寺 Big-A

明日の朝、真子がお弁当がいるとかで慌てて近くのスーパーに駆け込みました。 高円寺 …

no image
青島広志無料講演会 高円寺ピアノ教室

本日レッスンにいらした方からのお知らせです 青島さんはテレビなどでも大活躍されて …

no image
ディズニーシー うきわまん

なかなか、更新が出来なかった! ディズニーシーで皆で食べたうきわまん 海老がプリ …

no image
和光市 天然温泉「極楽湯」

今日はサッカーの試合当番だったのですが、昨日からの雨で中止に 時間がポッカリ出来 …

no image
高円寺阿波踊り1日目

今日、明日と真子の阿波踊りに付いてまわっております 真子は提灯もって踊ってます …

対面レッスンでのコロナ対策と今後のピアノオンラインレッスン

今日は教室の生徒さんにメールでお知らせしました。 「6/1からまた対面レッスンを …