杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ブログ始動♪

      2013/08/02

うふふふ。
こんにちは。
このブログの管理人(っていうのかな?)都甲紀子です^^
ブログって前からやってみたいなー、と思ってたんです。
「都甲紀子ピアノ教室」のHPが完成!
作って下さったのは
「ピアノ教室専門ホームページ制作ドットコム」http://pianohp.com/の咲本さんです!
ブログもぜひやって下さいね!との事。
がんばります!
HP制作中もブログに何書こうかなー、と気になっていまして。
楽しみにしていました♪
これからピアノのレッスンの事はもちろん、日常的な話も載せていきたいと思います。
まずは使い方に慣れないと・・・
よろしくです!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
柔らかい手 その2

昨日の続きでございます。 指も柔らかいけれど、手首も柔らかいんです。 親指が手首 …

no image
トッパン練習日記 ラプソディ・イン・ブルー

昨日、友人の前でリサイタルの曲をリハーサルしました。 最後のラプソディ・イン・ブ …

2023年ピアノ発表会のゲスト 稲川理沙さん♪

うちの教室ではピアノの発表会の時に、毎年ゲストの先生に来ていただいています。 い …

no image
チェロのリハ動画 高円寺ピアノ教室

本日も朝9時から夜7時半まで 発表会前はレッスンにリハーサルに大変です 今日はチ …

ベーテン音楽コンクール2位動画アップ♪

先日、ベーテン音楽コンクールで2位を受賞した小2のEちゃん。 コンクール当日は撮 …

no image
ヨガスタジオZEN 新年会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

昨日は私がかれこれ10年ほど通っている、南阿佐ヶ谷のヨガスタジオZENの新年会で …

no image
トミー君のリサイタルへ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

このブログでもご紹介してあったトミー君(Tommy-Leo)のリサイタルへ行って …

no image
ピアノ教室のアップライトピアノが

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがい …

no image
阿佐ヶ谷 「山猫軒」

真子の卒業祝いに阿佐ヶ谷のレストラン「山猫軒」へ 皆でちょっとずつ味見しました …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮のお祭り

今週末、土日に阿佐ヶ谷の神明宮でお祭りがあります。 16日には阿佐ヶ谷駅前に12 …