杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

9歳のお誕生日

      2020/05/12

本日は、龍吾の9歳の誕生日。

それなのに珍しく風邪をひき、一日ぐったりしてました。

でもケーキを見るとテンション上がるらしく、ご機嫌に。

20121015-210430.jpg

昨日好きなケーキを選ばせておいて良かった。

りゅうちゃん、また楽しい一年を!

 - 日々の出来事

  関連記事

昨日のお宝ゲット

昨日のレッスンで また練習のスタンプが1000個になってお宝をゲットした生徒さん …

no image
3月の別れ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

3月はお引越しや、塾の先取り進級などがあり、残念ながらおやめになる生徒さんがいる …

no image
ブイヤベース♪

ダンナさんが、前から ブイヤベース作って と言っていたので作ってみました う〜ん …

no image
ハバネロソース全員集合 阿佐ヶ谷ピアノ教室

娘が友達とゲームに使った、と言って持って帰ってきました。 堂々と並んだハバネロソ …

絶対音感完成!小4T君♪

小4のT君が絶対音感のトレーニングが最後まで行って完成しました! 単音が全部取れ …

no image
幼稚園のお弁当 阿佐ヶ谷ピアノ教室

以前にもご紹介したのですが 友達が幼稚園に通うお子さん用に作っているお弁当があま …

GWへのオンラインレッスン振替可に 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今年のGWはコロナウィルス対策で「オンライン帰省」をしてくれと盛んに言われていま …

no image
レッスンでのyoutube活用法 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

私がIPhoneにして以来、 とても便利だなと思ったのは動画を撮ったら直ぐに y …

no image
冬休み サッカー朝練

おはようございます。 学校が冬休みに入りましたね。 龍吾は年内いっぱいサッカーの …

no image
東京ディズニーランド クリスマス

今日は家族でディズニーランドへ! 既にクリスマスムード一色!