杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

リサイタルまでの練習予定表

   

もう、2月になりましたね。

リサイタルのチラシの原稿もほぼ出来ました。

これ以上望めない最高に出来の良いチラシになりそうです。

ご期待下さいませ^^

さあ、こうなって来ると練習も本腰入れないとね。

今日は練習の予定表を書きました。

チラリとお見せします。20130203-004955.jpg③と書いてあるのが、暗譜完了

④が余り間違えずに曲想完了

⑤がノーミスで弾く

この予定表を何とかこなせるように、日夜頑張ります!

 - ピアノ, 日々の出来事

  関連記事

no image
トムヤムクンラーメン

昼ご飯は一人だから、私の食べたいものが作れていつもハッピーです♪ 幾つかローテー …

no image
急にステージで違う曲を弾かないと?! ピアノ教室

Facebookで見つけました もしも、オーケストラが自分が練習してきた曲と違う …

no image
高円寺「cotogoto 」阿佐ヶ谷ピアノ教室

高円寺南口のOKストア、目の前にある 日本の手仕事、暮らしの道具店 「cotog …

no image
阿佐ヶ谷 「孫」海鮮野菜ラーメン

さあ、気がゆるみ、時間も出来て外食率が上がりました! 第一弾、 美味しいタンメン …

no image
原宿 ドレス「ISORI」

リサイタルのドレスを見に原宿の「ISORI」に行きました ここは来ると大抵ぴった …

no image
パーティーショット

土曜日の中学時代の飲み会の時に、メカ好き男子がこんな物を持って来ました。 カメラ …

都甲紀子ピアノ教室YouTube一番再生回数の多い動画は?

毎月YouTubeからお知らせが来ます。 YouTubeのアカウントでどのぐらい …

no image
「月間スターラリー」優勝!

さあ、発表します! 2012年10月度「月間スターラリー」 優勝者は! 小学校3 …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

no image
1000回お宝ゲット S君 ピアノ教室

また一人1000回練習でお宝をゲットしまたよ! もう少しで1000回になるな、と …