杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

東京ピアノコンクール ピアノ教育者賞受賞

   

今年1月にあった東京ピアノコンクールに教室から二人の生徒さんが参加。

二人共入賞されたので、指導者に贈るピアノ教育者賞というのをいただきました。

受賞されている先生の名前を見てみたら、知っている先生ばかり笑笑

コンクールに出ている方がどの先生についているのか普通は分かりませんが、このような形で知る事になるんですね。

賞状を送っていただきありがとうございます^ ^

 - Topics, ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

no image
さあ、発表会!

同窓会も終わりこれからは7月の発表会に向けて頑張って行きますよ~!! 只今、プロ …

no image
荻窪 串カツ「田中」ピアノ教室

先日、荻窪でママ友達と久しぶりに会いました 場所は友達の予約してくれた串カツ「田 …

no image
荻窪の杉並公会堂サマーフェスタについて

8/11土曜日、荻窪の杉並公会堂の小ホールで開催されるサマーフェスタに出演する、 …

no image
泡立つボジョレー

赤ワインを頂いたら何故かビールの王冠のようなものが。 よく見たら、このワイン、泡 …

no image
高円寺「望月歯科」

龍吾がこの秋から矯正を始めました。 通っているのは高円寺北口の「望月歯科」 矯正 …

no image
ヨガスタジオZEN 新年会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

昨日は私がかれこれ10年ほど通っている、南阿佐ヶ谷のヨガスタジオZENの新年会で …

no image
骨董食器 吉祥寺「PUKU PUKU」ピアノ教室

本日わたくし、何か「もって」ました^^ 今迄祖母から譲り受けた食器以外、正直大し …

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …

no image
トミー君のリサイタルへ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

このブログでもご紹介してあったトミー君(Tommy-Leo)のリサイタルへ行って …

no image
只今、脱皮中

今は鬱陶しい梅雨。 でもこれが終わると暑~い夏。 サンダルの季節ですよね! 脚の …