杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 ラーメン「はやしまる」

   

本当に寒くなりましたね。

風邪気味なのか、朝から冷えて。

昼は温かいものを、と高円寺のラーメン屋さん「はやしまる」でタンメンを食べました。

20121228-午後080311.jpg

20121228-午後080847.jpg
この店の定番ラーメンとは大分違うような。

タンメンにしては麺が太い?

でも体がすっかり暖まって風邪も吹きとんだかな?

年賀状がまだなんです。。。

今日は何とかしないと。

 - 日々の出来事

  関連記事

2019年明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。 今年の初詣は午前0時、年明け直ぐに杉並区の妙法 …

ウィーン・フィルを聴きにサントリーホールへ

去年桐朋の友達と話していて 「やっぱりウィーン・フィルが最高だよね」の言葉が耳に …

no image
新大久保 辛いジャジャン麺

ハングルレッスンの後にまたまた新大久保に行きました。 あの雑多な感じが、気分転換 …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …

no image
上野 国立西洋美術館

真子の夏休みの美術の宿題為に上野の国立西洋美術館に行きました 私が小学4年生の頃 …

no image
杉並区阿佐ヶ谷「地産マルシェ」アケビ

阿佐ヶ谷の「地産マルシェ」にはあまり流通されていない、野菜や果物が置いてあること …

no image
ソウルのガイドブック決定版!阿佐ヶ谷ピアノ教室

この前、ソウルを旅行した時に 韓国にひんぱんに遊びに行く真ん中の妹からガイドブッ …

no image
もうすぐピアノ発表会♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週末は当教室の生徒さんたちの発表会です♪ 生徒さん達は日夜練習に励んでいるはず …

桐朋音高 卒業演奏会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日は朝からレッスンをして、午後からは今年中3になる息子の塾の保護者会へ。 学校 …

no image
新年会 高円寺ピアノ教室

毎年、新年会はうちでやる事が恒例になっています♪ 今年もそれぞれ得意料理を持って …