杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

二回目のクリスマスパーティ!

   

今日は午前中からレッスンと子供の歯医者、お昼は隣のなみちゃんにうどんを作るし。

午後もレッスンがつまってるし。

忙しいから刺身を買おう!

とスーパーに行ったら!

クリスマスが終わり大きな丸鶏がウソの様にお安い。

じっと目があってしまった。

美味しそうにしか見えない。

と言う事で晩ご飯は簡単に刺身!のつもりが二回目のクリスマスパーティに!

20121226-午後065402.jpg
家族は大喜び!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺 カフェ「レインボー」ピアノ教室

友達と忘年会の後に行った高円寺のカフェ「レインボー」 ここは食事も出来るんだけど …

no image
杉並区 阿佐ヶ谷 フレンチ「101」

今週はダンナさんお誕生日があったので本人が探した阿佐ヶ谷北口のフレンチレストラン …

no image
ピアノ教室 春の花壇

ピアノ教室の周りの花壇が春爛漫♪ 今年はあまり手入れしてないんだけど、それでもこ …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「ガッターロ」ピアノ教室

前から行きたかった阿佐ヶ谷のイタリアンレストラン「ガッターロ」へお友達とランチへ …

no image
ピアノ教室はお休み

今日はピアノ教室はお休みです 新宿でハングルレッスンがありました チェ先生とのレ …

no image
KURUTOGA

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。 真子が大分 …

no image
不死身の豆苗 その3

ウチの豆苗がまたまた伸びました! 水だけで、良く伸びますね~。 これで三回目の収 …

no image
高円寺 ラーメン太陽

高円寺のラーメン太陽 20年位前に一度食べた時、さっぱりし過ぎだし、馴染みのない …

no image
ノンアルコールビールを飲んで。

買って来たノンアルコールビールを全部飲んでみました。 これと、アサヒのスーパード …

no image
ラベンダー♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ピアノ教室周りの花壇に植えたラベンダー この場所に合っていたのか 強い品種なのか …