杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

音楽の楽しみピアノ発表会映像 阿佐ヶ谷ピアノ教室

      2016/07/23

発表会の映像がやっと準備できました!

ご覧下さい♪

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
疲労回復 入浴剤

日々の疲れを貯めないために、入浴剤を試し中 真ん中の温泉の元は旦那さん用 この右 …

no image
発表会動画 Aちゃん7歳 阿佐ヶ谷ピアノ教室

発表会が終わりかなりゆーっくりと休みました^^ さあ今日から生徒さんの発表会での …

no image
Noriko Togoさんからメールが。

このピアノ教室の連絡先にも載っている私のGmailアドレス。 そこにNoriko …

no image
街で突然「第九」が…

ダンナさんが、面白い動画があった、と珍しく教えてくれたのがこれ。 街で突然「第九 …

no image
高円寺の農家直売所キムラやさん

高円寺に去年登場した、農家の野菜直売所。 高円寺北口から中通りを入って一番最後に …

ピアノ教室周り 春の花壇

ピアノ教室の周りの花壇。 2020年4月、春のお花が爛漫に咲いていて 本当に癒さ …

no image
新大久保 「スランジェ」

韓国食材を買いに新大久保に行きました。 お昼を何処で食べよう? 韓国料理は好きな …

no image
ハバネロソース全員集合 阿佐ヶ谷ピアノ教室

娘が友達とゲームに使った、と言って持って帰ってきました。 堂々と並んだハバネロソ …

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

no image
本日のジュース♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

消費税アップ前だと煽られて買った「真空ミキサー」 でもこれが大ヒット! とっても …