杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

新宿 ラーメン「けいすけ」

      2013/08/08

新宿へお買い物に来ました。

お昼はやっぱりラーメンね、と入ったのがルミネエスト7階ラーメン「けいすけ」

20121213-161522.jpg
面白かったのは蓋がタジン鍋みたいに異様に大きく、中に煙が入っている!

毎日煙の種類が違って

「本日はナラの煙です」だって!

蓋を開けた瞬間に煙がもわっ!と出て来ました。

一生懸命に本日のナラの香りをかいでみたけれど、まあ、燻製の煙でしたね。

ラーメンは塩味で麺が手打ちで(だと思う)、凄く美味しい!

たまごは普段食べないんだけど、燻製の味がしてベロリ。チャーシューはお店で確認してね。

ここは良いわ〜!

お気に入りになりました。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷「そば・うどん東」

土曜日のサマーフェスタの後、阿佐ヶ谷の地元で蕎麦屋をやっている友達の所でプチ同窓 …

no image
高円寺阿波踊り 最終日

昨日は暑い中を子供の連にくっ付いて(一カ所が終わるたびに給水するので)はじからは …

no image
日光東照宮はスゴイ

旅行最後の日は やっと快晴! こうなると紫外線が雨より怖い。 中禅寺湖を見下ろす …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート

毎年、ハロウィンの頃に阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されます。 今年は10/26 …

絶対音感完成 小4Sちゃん

先日また絶対音感が完成した生徒さんがいます。 小4のSちゃん。 Sちゃん、ピース …

no image
発表会動画 ゆかちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

発表会動画をまたお届けします! 今回ご紹介するのは社会人になったゆかちゃん チェ …

no image
妖怪『ピアノウマス』阿佐ヶ谷ピアノ教室

近頃 子供達に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」 アニメの中で 何か問題や驚く事が起 …

no image
川越温泉

お盆なので埼玉にお墓参りに。 埼玉は良い日帰り温泉が目白押し。 毎回お墓参りに行 …

no image
日韓主婦ランチ

今週、ピアノ教室は夏休みのためお休み 今日は新大久保で日韓主婦の集まりがあって行 …