杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

韓国ドラマ「キング〜 TwoHearts」

      2020/05/12

あー、この話題をブログに書き始めたら止まらない。

韓国ドラマが好きで、見始めると何もしなくなり朝まで見てしまいます。

ここのところ少し余裕があったので、DVDに録りためてあった、「キングTwoHearts」を見ました。

20121213-173208.jpg
全20話、22時間を3日で見ちゃいました。

面白かったな〜。

内容は思ったより政治的な要素も多かった。

南北の和平のためにダメダメな王が困難を乗り越える度に成長し、最後は超カッコ良い!

主演のイ スンギはそんなに二枚目ではないんだけれど、国民的人気があり、CMは20本以上出ているんだとか。

韓国ドラマは脚本が物凄く良い。

いつも感心しながら見てます。

ここはピアノ教室のブログだからこれでもすご〜く控えめに書いてます。

ドラマを見ている時は完全に浸りきってしまいます。

お時間ある方は見てみてね!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
杉並区少年サッカーの試合

本日は息子のサッカーの試合当番で三谷小学校に行きました。 杉並区の少年サッカーチ …

中西さんのコンサート

今年の発表会でゲスト演奏してくださった中西先生からコンサートのお知らせです♪ 2 …

no image
原宿竹下通り

今日の日曜日は前からまこを原宿に連れて行く約束をしてました。 今日は午前中に凄い …

高尾山なはずが…富士山へ

新年会も終わり、日頃の運動不足解消も兼ねて、旦那さんと高尾山に行く事にしました。 …

no image
桐朋音高合唱コンクールがすごい!阿佐ヶ谷 ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科(共学)の合唱コンクールに行ってき …

no image
銚子のつづき

銚子のあきちゃんちに来て、今日はあっちこっち行きました。 まずは漁師の通う犬若食 …

no image
阿佐ヶ谷 中杉通り

ホームページで当ピアノ教室の名前の前に「杉並区高円寺の」と付いています。 住所が …

no image
KURUTOGA

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。 真子が大分 …

no image
新大久保 韓国料理「おんどる」

ハングルのレッスンに行った後にランチを食べに新大久保へ 前から行きたかった「おん …

おススメ基礎化粧品

この前韓国の美容液をおススメで載せたら、 生徒さんのお母さまが 「先生肌が綺麗だ …