杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

蘭鋳

      2013/08/02

この間、妹が美味しいというラーメン屋さんに行ってみました。

場所は環七沿い。中野区かな?

ラーメン屋さんの多い環七沿いだけれど、周りに何もないへんぴな所。

ラーメン「蘭鋳」

20120705-214607.jpg

スープは煮干しの和風系。

確かにさっぱり系で美味しい。

座席はカウンターに7席くらい。

大抵、写真撮らせて下さい、と言うんだけれどカウンターで皆大人しく待っていたので流石に聞けませんでした。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

いとこ&はとこ会

年末に同い年のいとこがアメリカから一時帰国するという情報をキャッチ! 1月2日は …

no image
高円寺阿波踊り開催当日!

さあ、さあ、今日は阿波踊りの当日! 踊り手は1万人! 観客は100万人! 何時の …

no image
真子 卒業式

昨日は小学校の卒業式でした 「卒業式はママ泣くから!」宣言をしていましたが、やは …

no image
ピアノ教室レッスン日記8/22

昨日来た小1の生徒さんは夏休み明けだった事もありますが、沢山練習して来てくれまし …

no image
シンギング リン

久しぶりにヨガに行きました。 っていうか、忙しくて中々行けませんでした。 阿佐ヶ …

no image
由利本荘 カダーレ大ホール ピアノ教室

来年11/15の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームの会場となる、由利本荘市交 …

no image
ため息のつき方

ヨガの膳先生曰く、 「ため息をつく時に口角上げて見て」 と言われました。 やって …

当ピアノ教室の発表会プログラム紹介♪

7月の発表会の準備が始まりました! 当教室では毎年プログラムのために、生徒さんに …

no image
阿佐ヶ谷 稲毛屋

うちの近所で一番美味しいうなぎ屋さん それが阿佐ヶ谷パールセンターにある「稲毛屋 …

音楽の楽しみ ピアノ発表会動画5

今日は去年の発表会から連弾をご紹介します。   姉弟、姉妹の連弾も、母 …