杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

今年のゲストは西友加さん

      2013/08/02

生徒のピアノ発表会に毎年、プロの演奏家をお呼びしています。

去年は、ヴァイオリン、一昨年はフルート。

そして生徒と一緒に演奏してもらうんです。

ピアノ教室は数あれど、こんなに上手な演奏家と発表会で一緒に演奏できるピアノ教室はなかなかない!

と自負しております^^

さて、今年のゲストはソプラノの西友加さん。

桐朋音大卒、二期会会員の方です。

歌よし、見てよし、性格よし、の三拍子揃っています^^

生徒の発表会でも、ここだけは入場料をもらってもいいんじゃないか、と思っています^^

有名な美しい曲を生で聞いて頂きます。

お楽しみに!!

 - ピアノ, 未分類, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

R君絶対音感完成!おめでとう!

また教室の生徒さんで、絶対音感のプログラムが最後まで行って完成した生徒さんが… …

no image
発表会動画 8歳 阿佐ヶ谷ピアノ教室

この8歳のお子さんは発表会でいつも力を発揮出来るのですが 去年の発表会ではちょっ …

no image
ブラームスの夜 完売御礼 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

9/26にソノリウムで開催する 音楽の楽しみ〜ブラームスの夜〜 お陰さまで、チケ …

東京ピアノコンクール予選通過♪

新年早々から東京ピアノコンクールに小6のMちゃんと、大人のアマチュア部門にHさん …

竹澤恭子さんのデビュー30周年コンサート

昨日は桐朋の高校時代、 3年間同じクラス(音楽科は今も昔もクラス替えしないんです …

緊急事態宣言解除後のピアノレッスンについて

6/1から公立の学校が始まりますね。 当教室ではオンラインでのピアノレッスンに切 …

no image
高円寺のタウン誌 ハッピー11月号

昨日、遅くに高円寺のタウン誌「Happy」が完成し、家に持って来てくれました。 …

Mちゃん ベーテン音楽コンクール全国大会へ

教室の小4のMちゃんがベーテン音楽コンクールで全国大会に進まれました〜。 おめで …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …

no image
小松耕輔シンポジューム ピアノ教室

本日、小松耕輔音楽兄弟継承会 会長をなさっている小松義典さんご夫婦が秋田からいら …