杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

今年のゲストは西友加さん

      2013/08/02

生徒のピアノ発表会に毎年、プロの演奏家をお呼びしています。

去年は、ヴァイオリン、一昨年はフルート。

そして生徒と一緒に演奏してもらうんです。

ピアノ教室は数あれど、こんなに上手な演奏家と発表会で一緒に演奏できるピアノ教室はなかなかない!

と自負しております^^

さて、今年のゲストはソプラノの西友加さん。

桐朋音大卒、二期会会員の方です。

歌よし、見てよし、性格よし、の三拍子揃っています^^

生徒の発表会でも、ここだけは入場料をもらってもいいんじゃないか、と思っています^^

有名な美しい曲を生で聞いて頂きます。

お楽しみに!!

 - ピアノ, 未分類, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
小松耕輔を調べている方のサイト ピアノ教室

昨日、『曾祖父、小松耕輔の継承会の方から電話があった』と記事に書いたら、 いつも …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

no image
ピアノ超簡単練習法♪ 〜ノーミスで弾く為に〜

iPhone5にしてブログに写真が貼り付けられなくなってしまった。 う~、今、問 …

no image
ピアノ教室体験レッスン再開

リサイタルがあった為に一時休止していた体験レッスンを再開しました 昨日は二人の体 …

ピアノの調律完了! 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

7/7は教室の発表会。 発表会の前には今年のゲストのヴァイオリンの先生とのリハー …

no image
高円寺 ラーメン「一本気」

高円寺駅すぐのラーメン横丁 そこにある「一本気」で醤油ラーメンを食べてみました …

no image
あのトミー君のリサイタル! 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

私の主催するコンサート 「音楽の楽しみ」 2008年Hakuju Hallで開催 …

no image
9/26 音楽の楽しみ開催♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

前から計画していた次回のコンサート 詳細が決まりました 音楽の楽しみ 『ブラーム …

no image
桐朋 高校 夏期講習「合格ライン」

一番下に2020年の夏期講習について追記していますのでご覧ください。 娘の真子が …

no image
米国からえりちゃんが! 高円寺ピアノ教室

私にとって一番最初の生徒さん それは… なんと私が15歳の時! 生徒さんは12歳 …