杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 居酒屋カフェ「じっこ」

      2013/08/08

本日、5週目のためピアノ教室はお休みでした。

こんな時は友だちとランチでも!

と、行って来たのが高円寺南口にある高円寺パルを入って直ぐの右側、パチンコ屋さんとプロントの間にある居酒屋カフェ「じっこ」

お店はエレベーターを上がり4階と5階です。

ここの売りは5階にあるラウンジ的空間

20121031-194321.jpg

20121031-194329.jpg
なんと遠くまで一望できる!

ソファに座ってのびのびできます。

更に気に入ったのはサラダバーとドリンクバーが付いていて、いくらでも長居が出来る!

因みに私は4時間半もいました^_^;

でも隣のグループは私より早く来て、帰る時もまだ盛り上がってたから何時間居たんだろう。

ランチは海鮮中心です。味は特筆する程ではないかな。

でも解放的ロケーションといつ迄居ても嫌な顔ひとつしない雰囲気。

私は好きだな~。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 北海道ラーメン 味丸

何だか更新が滞ってましたね 先日、阿佐ヶ谷の北海道ラーメン 味丸に行きました 味 …

音符カード終了♪

最近の可愛い生徒さんの様子です^ ^ 小1のHくん、音符カードがト音記号とヘ音記 …

no image
新しいPC きたー!

ここの所ずっとパソコンの調子が悪く、インターネットに繋がったり繋がらなかったり。 …

no image
高円寺 「フロレスタ」

高円寺を歩いていたら、真子がアイスが食べたいと 高円寺の庚申通りにあるドーナツと …

no image
ピアノを始める適齢期 阿佐ヶ谷ピアノ教室

「何歳からピアノを始められますか?」 このような質問がよくあります。 今日も 「 …

ピアノ発表会 3年でこんなに上達♪

さて、今日はピアノ発表会の中から皆さまにご紹介♪ 今回2017年度を久しぶりに見 …

no image
夏のはしり 阿佐ヶ谷ピアノ教室

天気も過ごしやすく 良い時期ですね♪ 夏の果物が出回っていますね 朝は必ず果物か …

no image
トッパン練習日記 通し練習

リサイタルまであと少し 毎日、通しの練習をしています ピアノはもちろん、MCも …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …

no image
六本木 森美術館 高円寺ピアノ教室

梅雨の始まりのこの日… 友達4人と六本木の森美術館へ 見たのは「ゴー・ビトゥイー …