杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 天然酵母「デンマーク」

      2013/08/08

高円寺にいくつか天然酵母のパン屋さんがあります。

近頃良く行くのが「デンマーク」

20121030-133250.jpg
北口の純情商店街にあります。

ここはマクロビオティックの食事をしている私の食べられるパンが何種類もあって嬉しい。

20121030-133530.jpg
更にここのカードは事あるごとにポイントが2倍、5倍と増えます。

夏にお店に入ったら、何だか商品が殆ど無い日がありました。

何だなんだ?と思ったら誰かがオリンピックで金メダルを取った日で、ポイントが10倍になってました。

みんな、

「オリンピックで○○が金メダルを取ったのか!よし!デンマークがポイント10倍になるから行こう!」

と思って買いに来たのね!

地元に愛されているお店です。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
柔らかい手 その4

毎日、こんな手の写真で失礼します。 この位は当たり前に出来るのかな。 こうやって …

no image
新大久保 タイ料理No.1「クンメー1」

仲の良い友達と女子会を開催 新大久保から徒歩1分のタイ料理「クンメー1」 ここは …

no image
高円寺 ラーメン「一本気」

高円寺駅すぐのラーメン横丁 そこにある「一本気」で醤油ラーメンを食べてみました …

no image
「日本人は人が良いね!」

板橋にハングルの個人レッスンを受けに行きました。 チェ先生に週末はどうしていた? …

no image
もうすぐピアノ発表会♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週末は当教室の生徒さんたちの発表会です♪ 生徒さん達は日夜練習に励んでいるはず …

ピアノの先生が語る、親子で通った阿佐ヶ谷幼稚園の素晴らしいところ5つ。

杉並区阿佐ヶ谷にあるその名も「阿佐ヶ谷幼稚園」 私の家は住所こそは高円寺です …

no image
頂いた年賀状ですが。

生徒さんから頂いた年賀状ですが、妹と二人で気に入りました。 面白い! 素敵な年賀 …

発表会の動画と格闘中

去年、一昨年と発表会の動画や私の動画をアップ出来ておらず、 現在格闘中です。 動 …

娘の成人式

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …と今年初め …

no image
桐朋音大 三善晃先生

今日、Facebookを見ていたら、スイスに住むヴィオラの友達が 三善晃先生がお …