杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

トッパン練習日記 千鶴に聴いてもらいました

      2013/08/24

リサイタル前に予定した何回かのリハーサル

今日は「紀尾井シンフォニエッタ」のバイオリニスト、山本千鶴ちゃんに聴いてもらいました

ニューヨークからの知人でアメリカで友達になったので「のりこ」「ちづる」と呼び合う仲

いつもながらに鋭く、ピアニストからは発想し難い事を指摘されました

ロシア物についてや拍の感じ方など気をつけたら、また良くなった!

よしよし、良いぞ!

次は杉並公会堂でのリハーサルだ!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
「お宝ゲット!」一万回の練習!阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちのピアノ教室では1000回練習する度にお宝ゲット!出来ますが 今日は1万回の …

宇宙一歌が上手い?!Dimashのご紹介

いつも通っている南阿佐ヶ谷のヨガ、スタジオZenの先生から 「ねー、知ってる?す …

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会動画

前から発表会や私のコンサートの動画をアップしたいと思っていました でも慣れないこ …

ベートーヴェン物語鑑賞しませんか?

杉森中学校時代の同級生がとても素敵な俳優さんです。 二宮聡さん。 何度も舞台を …

no image
気に入ったらしい

龍吾が気に入ったらしい。

no image
パッションフルーツ

ダンナさんの妹のさっちゃんが沖縄土産にくれました。 パッションフルーツ フルーテ …

no image
アスペンの玲君の編曲

うちの発表会は 「音楽の楽しみ」と題して毎年7月に開催しています。 「音楽の楽し …

no image
荻窪 メガネ「Zoff」

龍吾が友だちのお家に行ったら、5.6人いたお友達全員が持って来たらしい。 「ママ …

no image
阿佐ヶ谷七夕祭り行きました^^

今日は雨ですね。 蒸し蒸しするけど、木々は水に濡れて嬉しそう。 そんな中、七夕祭 …

ムジカーザ 娘の発表会を聴きながら

先日、代々木上原にあるムジカーザに 娘の発表会を聴きに行ってきました。 娘が4月 …