杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

発表会の参加賞

      2013/08/06

毎年発表会の出演者にはちょっぴりプレゼントが出ます。

今年は…

20120709-172816.jpg

何が入っているかな?

うちの子供たちに包んでもらいました。

家庭内工業的な情景です^^

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
桐朋音大 紅林先生コンサート

桐朋の高校・大学通じての恩師である、紅林こずえ先生のコンサートのお知らせです 1 …

ブルース・リウ ピアノリサイタル♪

言わずと知れたショパン国際コンクールの覇者、ブルース・リウ。 去年チケットを買っ …

no image
YouTube活用法

生徒の練習用にYouTubeにアップする事が良くあります。 「学校の先生に月曜日 …

no image
同窓会無事終了

一昨日の土曜日、 私が幹事をしていた杉森中学の同窓会が盛況の内に終了しました。 …

娘の成人式

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …と今年初め …

東京ピアノコンクール入賞♪

東京ピアノコンクールの本選で小6のMちゃんとアマチュア部門でHさんがそれぞれ4位 …

no image
お宝ゲット!の生徒さん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ひゃあ、大変! お宝ゲットの写真は撮っているのに ブログにあげていない! 見てみ …

no image
簡単、即効!臭い消し

チョングッチャン食べて臭い消しするのに簡単な方法があります! もちろんまず、換気 …

年長Eちゃん バイエル上下巻10カ月で終了♪

年長のEちゃんは去年9月にピアノのレッスンを始めました。 がんばれキャッツの導入 …

no image
2000回お宝ゲット!小4Mちゃん 高円寺ピアノ教室

2000回のスタンプを押してお宝をゲットした小4のMちゃん♪ 車で来るMちゃんは …