杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

   

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。

そしてそのかわりバラエティー番組を教室で撮らしてほしいと頼まれました。

それが昨日行われました。

まさかこんなにたくさんの人が来るとは聞いていなかったので、すごいびっくり!

埼玉テレビの番組らしいです。昔の人気テレビ番組「からくりテレビ」で人気のコーナーが、YouTubeなどで流れて、今の若い子もみんな知っているそうです。

そんなコンセプトで、芸人の人たちにピアノを教えました。猫ふんじゃったは何百回もひきました笑笑

2週間後位に放送だそうで、楽しみです!

追記:埼玉TVのボビバラ!という番組だそうです^ ^

 - ピアノ, 日々の出来事, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

no image
今年のゲストは西友加さん

生徒のピアノ発表会に毎年、プロの演奏家をお呼びしています。 去年は、ヴァイオリン …

no image
高円寺 「タッチョモ」で新年会! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

杉森中学時代の同級生逹と高円寺のイタリアン・レストラン「タッチョモ」で新年会♪ …

no image
やっぱりホロビッツ!

只今、ショパンのマズルカop.6の1〜4練習中。 YouTubeで見ていたら、私 …

no image
もうすぐピアノ発表会♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週末は当教室の生徒さんたちの発表会です♪ 生徒さん達は日夜練習に励んでいるはず …

no image
高円寺「幸ずし」で米寿のお祝い 阿佐ヶ谷ピアノ教室

米寿になる叔母の誕生日の日に このブログに何度も登場している高円寺の名店「幸ずし …

桐朋学園大学入学式

娘が桐朋女子高等学校音楽科を経て、 桐朋学園大学に入学しました。 大学の入学式は …

no image
GW 蕎麦うち体験 阿佐ヶ谷ピアノ教室

もうゴールデンウィークも終わりですね。 気持ちの良い5月に長い休みがあって本当に …

沼沢淑音先生のレッスン

発表会まであと少し… 私も講師演奏をするので、本番の前にはどなたか先生に聴いてい …

美味しい穴子料理♪

お休みにお友達のお家の側にある穴子料理のお店に行きました。 根津駅から徒歩6分 …

発表会のDVDが来た♪

7月に開催した教室の発表会のDVD (ブルーレイ)が完成して届きましたよ〜! 5 …