杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

   

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。

そしてそのかわりバラエティー番組を教室で撮らしてほしいと頼まれました。

それが昨日行われました。

まさかこんなにたくさんの人が来るとは聞いていなかったので、すごいびっくり!

埼玉テレビの番組らしいです。昔の人気テレビ番組「からくりテレビ」で人気のコーナーが、YouTubeなどで流れて、今の若い子もみんな知っているそうです。

そんなコンセプトで、芸人の人たちにピアノを教えました。猫ふんじゃったは何百回もひきました笑笑

2週間後位に放送だそうで、楽しみです!

追記:埼玉TVのボビバラ!という番組だそうです^ ^

 - ピアノ, 日々の出来事, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

no image
チョングッチャン

ランチネタの連続で恐縮です。 私の一番の定番はチョングッチャンうどんチゲです。 …

ピアノ教室周り 春の花壇

ピアノ教室の周りの花壇。 2020年4月、春のお花が爛漫に咲いていて 本当に癒さ …

最初の生徒さん えりちゃん

アメリカに住んでピアノの先生をしている、私の最初の生徒さんである、えりちゃんが帰 …

絶対音感完成♪小3Sちゃん

皆さまメリークリスマス!! 2019年も残り僅かですね。 教室のレッスンはほとん …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …

no image
モクモクのお米

毎週土曜日にモクモクファームから無農薬・減農薬のお野菜やお米が届きます。 隣の隣 …

生徒さんの練習用「エチュードアレグロ」

レッスンはお母さんが全部録画して帰る方もいます。 でもひとりで来て録画できない時 …

no image
阿佐ヶ谷の西友にだけ・・

ご馳走が続いた後はお野菜をいっぱい!入れた鍋で、身体をいたわろう。 このポン酢が …

no image
トッパン練習日記 リハーサル ピアノ教室

さて、トッパンホールでのリサイタルまであと一ヶ月! だんだん近付いて来ましたね〜 …

no image
荻窪 メガネ「Zoff」

龍吾が友だちのお家に行ったら、5.6人いたお友達全員が持って来たらしい。 「ママ …