杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

音楽の楽しみ名曲コンサート無事終了♪

      2022/11/17

昨日は音楽の楽しみ名曲コンサート当日でした。

たくさんの教室の生徒さんや、友人たちに囲まれて、大変幸せな時間でした!

ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 - ピアノ, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

オンライン ピアノレッスン日記 

ゴールデンウィークに入り、今日は5月1日。 4月の緊急事態宣言を前に、教室ではピ …

娘の公開レッスンへ

日曜に娘が公開レッスンを受けました。 先生はピアニストの富永峻さん。 こちら公式 …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

no image
桐朋音高同窓会

先日、桐朋の高校クラス会をした時に桐朋の校舎の建て替えの話になりました 私もまた …

ピアノレッスンに可愛いお客さん♡

レッスン前に少し買い物に行って、家に帰ってみたら、 あら、どなたがいらしたのか …

no image
テスト投稿

こちらはテストです。

no image
夏の花

今日は梅雨なんてすっかり忘れちゃう、カラッとした良いお天気! ピアノ教室の周りの …

no image
スピーカータワー

ピアノ教室の奥にスピーカーがそびえ立っています。 今写っているのが8個、 直ぐ横 …

no image
桐朋でリハーサル  阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日は桐朋学園アネックスにて 9/26「音楽の楽しみ〜ブラームスの夜〜」リハーサ …

no image
高円寺北児童館 うきうきコンサート

当教室の生徒さんだった西 友加さんの出演するコンサートのお知らせです。 高円寺北 …