杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺「望月歯科」

      2013/08/08

龍吾がこの秋から矯正を始めました。

通っているのは高円寺北口の「望月歯科」

20121119-205334.jpg

20121119-205348.jpg
矯正って凄いんですね。

上の前歯にだいぶ大きな隙間があったのに、矯正をした日の夜には隙間が半分に!

2、3日したら殆どくっ付いてしまいました。

動く時は本人はやはり痛いらしい。

でも小さい時に矯正すれば、抜歯をしなくて良い場合が多いらしいです。

望月先生は優しいジェントルマン。

目がカラーコンタクトをしているみたいに薄い色に見えます。

一度聞いてみたいけれど、流石の私も聞けないな。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
9歳のお誕生日

本日は、龍吾の9歳の誕生日。 それなのに珍しく風邪をひき、一日ぐったりしてました …

no image
新大久保 辛いジャジャン麺

ハングルレッスンの後にまたまた新大久保に行きました。 あの雑多な感じが、気分転換 …

はじめてのお宝ゲット♪高円寺ピアノ教室

お家での練習が1000回になる毎にお宝をあげています♪ 今回はじめてお宝をゲット …

絶対音感練習中♪Gちゃん方式

小1のGちゃんは歌が大好き。 毎回学校でやっている歌などをピアノで弾いてくれます …

no image
ピアノ発表会で歌う歌

毎年、発表会で歌も歌います。 歌は音楽の基本です ピアノを弾くのでも「歌心」があ …

no image
トッパンリサイタル終了!

昨日、トッパンホールでのリサイタルが無事に終わりました リサイタルでは、かなり集 …

no image
トッパンホールでのリサイタル 事務所について

これまでにコンサートを企画した事は数あれど、その全てを自分でプロデュースしてきま …

no image
韓国夏旅行♪ 音大受験 阿佐ヶ谷ピアノ教室

桐朋の夏期講習のなが〜いレポートを書いたのでやっと載せられる旅行記です♪ ノロウ …

no image
ご主人の手料理♪ 高円寺ピアノ教室

仲の良いお友達のお家にお邪魔しました なんでもご主人がお料理が上手でイタリアンを …

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …