杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

音楽の楽しみ名曲コンサートYouTube限定配信中♪

      2022/11/17

先日開催した音楽の楽しみ名曲コンサートを一公演全部、YouTubeで有料限定公開中です。

ご興味があればこちらからお申し込みください。

「音楽の楽しみ~名曲コンサート~YouTube 限定配信について」

⚫︎申し込みは一番下の申込みフォームから行ってください。

・視聴料1,500円

・12月11日まで限定公開。

・振り込みが確認できましたら、ご連絡いただいたメールアドレスにYouTubeの限定公開URLをお知らせいたします。

・norikotogo@gmail.com からのメールを受信できるようにお願いいたします。

・映像は撮影した動画に会場の設置マイクの音声を編集でつけています。

・PayPal

norikotogo@gmail.com

・ゆうちょ銀行からの送金

記号 10040

番号 26814841

トゴウ ノリコ

・ゆうちょ銀行以外からの送金

ゆうちょ銀行

店名 008 (ゼロゼロハチ)

店番008

普通

2681484

トゴウ ノリコ

⚫︎ その他、都甲に直接手渡しも可です。

申込みフォーム↓↓↓

https://forms.gle/Hdodi2oHXxScZDg46

お申し込みを心よりお待ちしております♪

 - ピアノ, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

音楽の楽しみ2021ピアノ発表会終わりました♪

週末に発表会が無事終わりました♪ 今年も武蔵野市民文化会館小ホールです。 舞台中 …

no image
さあ、発表会!

同窓会も終わりこれからは7月の発表会に向けて頑張って行きますよ~!! 只今、プロ …

no image
リサイタル御礼 ミリオンコンサート協会

やっと、来て頂いた方などへの御礼が一段落 今回のコンサートでは沢山の方々にご協力 …

no image
8月、若干名の生徒募集

2012年8月、若干名の生徒さんの募集を致します。未就学児のお子さん、夜7時以降 …

no image
桐朋音大受験 導入期最短週2回コース新設

リサイタルが終わったら、やりたいと思っていた事の一つにHPの改造があります これ …

no image
絶対音感完成!小5Aちゃん 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

教室はまた絶対音感の訓練が最後まで行き、完成した生徒さんがいました! 小5のAち …

no image
桐朋学園大学 新校舎♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年になり始まった桐朋学園大学の旧館の本格的な建て替え工事 ずっと工事の足場とカ …

no image
発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎日忙しくてついつい更新が遠のいてしまいました。 7月の発表会に向けてレッスン中 …

no image
桐朋学園でのリハーサル

12/2のコンサートのリハーサルの為、母校の桐朋学園に行って来ました。 場所は京 …

no image
1000回お宝ゲット!年少Yちゃん 高円寺ピアノ教室

冬から入室された年少のYちゃん 練習を1000回してお宝ゲット!です♪ お宝をと …