杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

只今、脱皮中

      2013/08/02

今は鬱陶しい梅雨。

でもこれが終わると暑~い夏。

サンダルの季節ですよね!

脚の角質なんて気になりませんか?

そんな時に!これがお勧めです!

20120616-194826.jpg

ネイチャー リパブリックのフットテラピー

これ凄いですよー。

片足ずつ液体が入ったビニールに入れて二時間。

その日は何ともないの。

忘れた4〜7日後、あれ?剥けてる?と始まります。

始まっちゃたらもう足の裏の角質がぜ~んぶ取れちゃうんです!

それはまるで脱皮しているみたい。

裸足で歩くとあちこちに剥がれた皮が残って掃除が大変!
だから寝る時も靴下履いたりして。

でもね、全部剥がれたら赤ちゃんみたいなピンクで薄い肌が現れます!

サンダル履くのが嬉しくなりますね。

韓国製で値段は300から400円。安いね~。

ネットで探すと送料無料で韓国から直ぐに送られてきますよ。

私もまた頼まなきゃ。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
急にステージで違う曲を弾かないと?! ピアノ教室

Facebookで見つけました もしも、オーケストラが自分が練習してきた曲と違う …

no image
高円寺 「くらじ」

友達と共に高円寺の「くらじ」へ この後に幸寿司に行く事が決まっていたので、あえて …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
西友加さんのコンサート案情報 ピアノ教室

当教室の生徒さんであった西 友加さん(ソプラノ)のコンサートのご紹介です 年々、 …

no image
プチピアノ教室

銚子のあきちゃんの家に遊びに行った時の事。 真子がみえいちゃんのピアノを見てあげ …

no image
ピアノ超簡単練習法♪ 〜昨日の答え〜

さてさて、昨日の答えです。 答えは②です。 何故なら! 先ず難しくて弾けない所だ …

嬉しい母の日

昨日の夜、真子が 「はい、ママ来てください!」 と食卓に呼ばれて 母の日の手作り …

no image
埼玉 沢ガニ取り

お盆にお墓参りのため、埼玉に行きました 毛呂山町に住んでいた旦那さんは小さい頃に …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「禅」

今日は体育祭の振替休日で真子の学校がお休みです お昼に二人の好きなラーメンを食べ …

no image
阿佐ヶ谷 「がいや」納涼同窓会

時間が出来ると杉森中学の同級生に声を掛けて飲み会をやりたくなります! さあ、ミニ …