杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

只今、脱皮中

      2013/08/02

今は鬱陶しい梅雨。

でもこれが終わると暑~い夏。

サンダルの季節ですよね!

脚の角質なんて気になりませんか?

そんな時に!これがお勧めです!

20120616-194826.jpg

ネイチャー リパブリックのフットテラピー

これ凄いですよー。

片足ずつ液体が入ったビニールに入れて二時間。

その日は何ともないの。

忘れた4〜7日後、あれ?剥けてる?と始まります。

始まっちゃたらもう足の裏の角質がぜ~んぶ取れちゃうんです!

それはまるで脱皮しているみたい。

裸足で歩くとあちこちに剥がれた皮が残って掃除が大変!
だから寝る時も靴下履いたりして。

でもね、全部剥がれたら赤ちゃんみたいなピンクで薄い肌が現れます!

サンダル履くのが嬉しくなりますね。

韓国製で値段は300から400円。安いね~。

ネットで探すと送料無料で韓国から直ぐに送られてきますよ。

私もまた頼まなきゃ。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
桐朋学園 レッスン室

懐かしくて桐朋の中をあちこち歩き回りました。 毎週個人レッスンがあったのが316 …

令和元年夏の思い出 長いです 笑 追記あり

2019年、令和元年の夏の思い出をザーッとアップ!息子の陸上大会に駒沢陸上競技場 …

音楽の楽しみピアノ発表会2019 動画1

今日はレッスンはお休みだったので、 朝からパソコンと格闘。 2019年分の発表会 …

no image
美術の先生が作った「エリンギの里」阿佐ヶ谷ピアノ教室

Facebookを見ていてあまりに可笑しかったので お借りしました♪ &nbsp …

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

no image
ピアノ発表会で歌う歌

毎年、発表会で歌も歌います。 歌は音楽の基本です ピアノを弾くのでも「歌心」があ …

no image
ピアノ発表会後記

発表会が終わりやっとのんびりムードです。 昨日の会場はセシオン杉並。 客席収容は …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …

いとこ&はとこ会

年末に同い年のいとこがアメリカから一時帰国するという情報をキャッチ! 1月2日は …

no image
阿佐ヶ谷 ぶどうの木

明日はバレンタイン! ウチにはバレンタインはあるけれど、ホワイトデーはありません …