杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

只今、脱皮中

      2013/08/02

今は鬱陶しい梅雨。

でもこれが終わると暑~い夏。

サンダルの季節ですよね!

脚の角質なんて気になりませんか?

そんな時に!これがお勧めです!

20120616-194826.jpg

ネイチャー リパブリックのフットテラピー

これ凄いですよー。

片足ずつ液体が入ったビニールに入れて二時間。

その日は何ともないの。

忘れた4〜7日後、あれ?剥けてる?と始まります。

始まっちゃたらもう足の裏の角質がぜ~んぶ取れちゃうんです!

それはまるで脱皮しているみたい。

裸足で歩くとあちこちに剥がれた皮が残って掃除が大変!
だから寝る時も靴下履いたりして。

でもね、全部剥がれたら赤ちゃんみたいなピンクで薄い肌が現れます!

サンダル履くのが嬉しくなりますね。

韓国製で値段は300から400円。安いね~。

ネットで探すと送料無料で韓国から直ぐに送られてきますよ。

私もまた頼まなきゃ。


 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
トミー君のリサイタルへ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

このブログでもご紹介してあったトミー君(Tommy-Leo)のリサイタルへ行って …

no image
チョングッチャン

ランチネタの連続で恐縮です。 私の一番の定番はチョングッチャンうどんチゲです。 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …

no image
今年のゲストは西友加さん

生徒のピアノ発表会に毎年、プロの演奏家をお呼びしています。 去年は、ヴァイオリン …

no image
二回目のクリスマスパーティ!

今日は午前中からレッスンと子供の歯医者、お昼は隣のなみちゃんにうどんを作るし。 …

no image
阿佐ヶ谷 中杉通り

ホームページで当ピアノ教室の名前の前に「杉並区高円寺の」と付いています。 住所が …

発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会に向けて生徒さんはみんな頑張っています。 モーツァルトのピアノソナタ k5 …

no image
高円寺「幸ずし」で米寿のお祝い 阿佐ヶ谷ピアノ教室

米寿になる叔母の誕生日の日に このブログに何度も登場している高円寺の名店「幸ずし …

no image
都甲紀子 MTコンサートのチケット

来週12/2日曜日に私が出演する、ミュージック・トゥイッグのコンサート。 私の持 …