杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

只今、脱皮中

      2013/08/02

今は鬱陶しい梅雨。

でもこれが終わると暑~い夏。

サンダルの季節ですよね!

脚の角質なんて気になりませんか?

そんな時に!これがお勧めです!

20120616-194826.jpg

ネイチャー リパブリックのフットテラピー

これ凄いですよー。

片足ずつ液体が入ったビニールに入れて二時間。

その日は何ともないの。

忘れた4〜7日後、あれ?剥けてる?と始まります。

始まっちゃたらもう足の裏の角質がぜ~んぶ取れちゃうんです!

それはまるで脱皮しているみたい。

裸足で歩くとあちこちに剥がれた皮が残って掃除が大変!
だから寝る時も靴下履いたりして。

でもね、全部剥がれたら赤ちゃんみたいなピンクで薄い肌が現れます!

サンダル履くのが嬉しくなりますね。

韓国製で値段は300から400円。安いね~。

ネットで探すと送料無料で韓国から直ぐに送られてきますよ。

私もまた頼まなきゃ。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
これって、何て読む?

今日、服を買いました。 買い物をすると気分良いですよね! 家に帰ってタグを見たら …

no image
都甲演奏 荻窪音楽祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

前からやりたいやりたいと思っていたこと。 それは私の過去の演奏をyoutubeに …

no image
川越 本丸御殿

川越で本丸御殿にも行きました。 昔のお城の一部分が残っているのがこの本丸御殿だそ …

いとこ&はとこ会

年末に同い年のいとこがアメリカから一時帰国するという情報をキャッチ! 1月2日は …

竹澤恭子さんのデビュー30周年コンサート

昨日は桐朋の高校時代、 3年間同じクラス(音楽科は今も昔もクラス替えしないんです …

no image
真子と109 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日、5回目のブログ更新! 真子が体育祭の代休で平日にお休みでした レッスンが始 …

no image
梅雨の晴れ間

毎日梅雨らしい日が続いていましたが、今日は気持ちの良い梅雨の晴れ間が広がっていま …

2022ピアノ教室周りの春の花壇

今年もピアノ教室周りにある花壇に、春のお花が満開に咲きました♡ とても可愛いので …

no image
スタインウェイのカギ

昨日、ピアノ教室にスタインウェイが入り、まだ夢心地です。 ピッカピカに光っている …

2019年 紅林先生発表会の動画

随分前になりますが、 今年の1月20日に桐朋の紅林こずえ先生のピアノコンサート( …