杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

1000回スタンプお宝 またゲット!ピアノ教室

      2013/12/14

今日もまた1000回練習を達成し、小1のお子さんがお宝をゲットしました!

20131120-214527.jpg
とても喜んでくれました!

Sちゃんお宝ゲット、おめでとう!!

Sちゃんは毎日ピアノを1時間半は練習しているそうです

レッスンも練習も一生懸命なさる、とても根性のあるお子さんです

3歳の妹のMちゃんといつも一緒に来ますが、この小さなMちゃんもお姉ちゃんに負けじと凄く頑張っています!

今日はお姉ちゃんだけがお宝ゲットしたので、少し残念そうでした

Mちゃんのお宝ももう準備してあるからね!

頑張れー!!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験 , ,

  関連記事

音楽の楽しみピアノ発表会2019 動画2

去年の発表会の演奏より小3の3人の演奏をご紹介します。 三人三様でそれぞれがいい …

ストリートピアノのすすめ♪

巷ではここ何年かでストリートピアノが増えましたね! 前は都庁の黄色いピアノなど、 …

no image
何年ぶりかで・・・

ピアノ教室のHPを作ってすぐにうれしいメールが着ました。 「先生、お久しぶりです …

カワイ 電子楽譜 GVIDOグイド

カワイ楽器の表参道点の直ぐ側が美容院な事もあり、 今は定期的にカワイさんに寄って …

no image
豊葉の杜でのコンサート記事♪

こちらは去年のコンサートの記事ですが、偶然見つけたのでアップしておきます。 ht …

no image
ミサンガ

今日、生徒のなおちゃんが 「先生これ上げる!」 と持って来てくれました。 自分で …

Hちゃん、日本奏楽コンクール アマチュア部門第3位

先日また嬉しい連絡がありました♪ 大人の生徒さんのHちゃん(もともとお友達だった …

no image
高円寺の農家直売所キムラやさん

高円寺に去年登場した、農家の野菜直売所。 高円寺北口から中通りを入って一番最後に …

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …

no image
ピアノ教室のアップライトピアノが

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがい …