杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

真子特製の冷製ポタージュ♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

      2020/05/12

コンサート準備のために

忙しいママに代わり、
中3の真子が美味しい晩御飯作ってくれた(T_T)クックパッド見ながら2時間奮闘。

今日は女子二人だからお野菜中心ね♪
〜メニュー〜

•トマトとツナの炊込みごはん枝豆のせ

•ズッキーニと豆乳の冷製ポタージュ

•ツナとオクラのサラダ

•カボチャの甘辛炒め

   
   

ポタージュのカップは冷やしてあるし、美味しくてビックリ!
「ママぁ〜、オクラもカボチャも悪くなりそうだったよ〜」
あ〜、冷蔵庫の余り物を使ってくれたのね(T_T)
真子ちゃん、カタジケナイ(T_T)
よし、また練習!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
小松耕輔を調べている方のサイト ピアノ教室

昨日、『曾祖父、小松耕輔の継承会の方から電話があった』と記事に書いたら、 いつも …

no image
ももはももでも・・・

母が桃をくれました。 果物は大好きです。 どんなにあっても食べちゃう。 母は、「 …

no image
幼稚園のお弁当 阿佐ヶ谷ピアノ教室

以前にもご紹介したのですが 友達が幼稚園に通うお子さん用に作っているお弁当があま …

桐朋音高 保護者会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日の午前中は、桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科)の保護者会でした。 桐朋音高の …

no image
高円寺 天然酵母「デンマーク」

高円寺にいくつか天然酵母のパン屋さんがあります。 近頃良く行くのが「デンマーク」 …

no image
2014年 1000回スタンプお宝ゲット! Yちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ

これも未公開でした💦💦 ホットクロスバンズ、美味しそう! 2014年の未公開投稿 …

no image
嬉しかった事

今日、嬉しい事があったんです。 ハングルのレッスンの後に韓国料理屋さんでチャンポ …

初夏の花 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

5月に入り、ピアノ教室周りの花壇には、春とは違うお花が咲いています。 どんどん色 …

no image
ピアノ教室にスタインウェイ搬入!

きゃあー! 待ちに待ったピアノが着ました! スタインウェイです。 グランドピアノ …

no image
桐朋学園文化祭 阿佐ヶ谷ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋の学園祭に行って来ました♪ 学園祭は大学、高校と同期間に開催さ …