杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

MTコンサート終了〜♪

   

ミュージックトゥイッグコンサートが終了しました〜

恩師の紅林こずえ先生と。

可愛い生徒ちゃんたちと。

皆いつも来てくれてありがとう!

演奏したのはバッハ=ブゾーニのシャコンヌ。

本番は自分でもビックリするような大きな表現になりました。

ご来場の皆さまありがとうございました!

来年はまたコンサートを企画しようかな?!

 - Topics, ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 都甲演奏

  関連記事

no image
息子のお泊まり会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

忙しくても子供は夏休みで家にいる… 少しは何かやってあげないとね と、言う事でお …

no image
指先しっとりクリーム

ピアノを弾く前に塗るクリーム。 私はこれです。 本番にも必ず持って行きます。 本 …

no image
発表会直前のレッスン 高円寺ピアノ教室

さあさあ、もう発表会は目と鼻の先! 皆頑張りましたよ〜! 今年は例年より発表会が …

チェルニー30番の1番をテンポ表示通弾いてみた

GW中にやりたいと思っていたこと。 チェルニー30番(と書いたけど、本当はツェル …

no image
若干の欠員募集 ピアノ教室

2013年11月、教室のレッスン時間の空きが少しあるので 若干名の欠員募集を致し …

15年ぶり?の集まり

娘が生まれて生後8か月くらいの時に 公園で毎日一緒に遊ばせていたママたち。 その …

no image
「感謝」の字 阿佐ヶ谷ピアノ教室

Twitterを見ていてこんなのを見つけました よく考えるなぁ、と感心♪

no image
ピアノ教室 3歳 きらきら星

今日、3歳2ヶ月のお子さんがピアノを始めて3回目のレッスンに来ました ビックリし …

no image
発表会動画 連弾 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎年、発表会で親子で連弾をしたり 兄弟で連弾したり… 今日は二組ご紹介します♪ …

no image
桐朋音大の同級生達

桐朋音大を卒業して久しい・・・ 考えてみれば、卒業後の人生の方が長くなっている! …