杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

耳元のロマンス

      2013/08/02

この間、ピアスを探していたらこんなのを発見。

見れば見るほど気に入ってます。

男の子が女の子に花束を渡してる!

20120531-080648.jpg

付けてみると、

左耳の男の子が右耳の女の子に愛をささやいている。

なんてロマンチック!

音楽が聴こえて来そう。

これをデザインした人に会ってみたいな。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
ニンニク好き♪ 高円寺ピアノ教室

普段、レッスンがある時は食べませんが。。。 私はとってもニンニクが好きです♪ 本 …

発表会のリハーサル

昨日は来週末にある発表会のために杉並公会堂のスタジオでリハーサルをして来ました …

no image
荻窪 メガネ「Zoff」私も・・・

龍吾のメガネを買いに行ったついでに私も遂に作ってしまった。。。 そうそう、お年に …

no image
小松耕輔を調べている方のサイト ピアノ教室

昨日、『曾祖父、小松耕輔の継承会の方から電話があった』と記事に書いたら、 いつも …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
「リサイタル」と「リサイクル」

「リサイタル」と「リサイクル」 パッと見ると似ていません? iPhoneでリサイ …

no image
サニーレタスとキウイのジュース♪ ピアノ教室

本当にハマっている毎朝のジュース作り♪ 本日はこんな感じに^^ 黒っぽいサニーレ …

no image
韓国語能力試験高級受験 ピアノ教室

今日は雨の中、東京外語大で韓国語能力試験高級を受けて来ました 高級(上級)を受け …

日本クラシック音楽コンクール全国大会へ♪

先日、中学1年のMちゃんが日本クラシック音楽コンクール本選を通過されました♪ M …

no image
阿佐ヶ谷七夕祭り行きました^^

今日は雨ですね。 蒸し蒸しするけど、木々は水に濡れて嬉しそう。 そんな中、七夕祭 …