杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

耳元のロマンス

      2013/08/02

この間、ピアスを探していたらこんなのを発見。

見れば見るほど気に入ってます。

男の子が女の子に花束を渡してる!

20120531-080648.jpg

付けてみると、

左耳の男の子が右耳の女の子に愛をささやいている。

なんてロマンチック!

音楽が聴こえて来そう。

これをデザインした人に会ってみたいな。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

グランドピアノで練習

これから7月の発表会に向けて、練習をグランドピアノでしてみては? このようなスタ …

2018年 発表会無事終了♪

今年の発表会も無事に終わりました〜〜。 上はリハーサルの様子。今年のゲストはヴァ …

no image
夏の終わり バジルペースト 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ベランダで夏の間に育ったバジル もう時期も終わりなので ミキサーでバジルペースト …

no image
大気汚染 「多い」

中国の大気汚染の微粒子が日本にも到達しているのはみなさんもご存知の通り バーバが …

no image
桐朋女子高 音楽科 入学式に行って 阿佐ヶ谷ピアノ教室

真子の入学式に行って来ました       …

no image
イケメンたくじちゃん

今日はスタジオZENであった、ワークショップに参加。 講師は舞踏家である、小山田 …

no image
高円寺 カフェ「レインボー」ピアノ教室

友達と忘年会の後に行った高円寺のカフェ「レインボー」 ここは食事も出来るんだけど …

no image
桐朋音大 紅林先生コンサート

桐朋の高校・大学通じての恩師である、紅林こずえ先生のコンサートのお知らせです 1 …

娘の20歳のお祝い

娘が20歳になります。 もう20歳かと感慨深いものがありまして 普段よりも大きな …

no image
高円寺イタリアン「ポポラーレ」ピアノ教室

ダンナさんがパエリアが食べたい! と言うので、高円寺のイタリアンレストラン「ポポ …