杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

荻窪 メガネ「Zoff」

      2013/08/08

龍吾が友だちのお家に行ったら、5.6人いたお友達全員が持って来たらしい。

「ママ、龍ちゃんだけ持ってない、買って〜」

と言われたのが、ブルーライトカット・メガネ。

テレビを見たりDSをする時にかけて、目を守るんだそうな。

荻窪のZoffに売っているよ〜、

と教えてもらい、行って来ました。

荻窪ルミネの4階メガネのZoff

20121218-午後081557.jpg
普通はレンズが黄色いんだけれど、ここのは殆ど透明だから人気があるんですって。

選んだのがこれ↓

20121218-午後081816.jpg
こっち向いて!

20121218-午後081836.jpg
本人は気に入っているご様子。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
運動会前日、筑前煮完成!

明日は子どもの小学校の運動会! 天気も良さそうだし、楽しみにしています。 でもお …

no image
「リサイタル」と「リサイクル」

「リサイタル」と「リサイクル」 パッと見ると似ていません? iPhoneでリサイ …

no image
お気に入りの「ピーナッツペースト」

近頃のまこ&りゅうのお気に入り。 朝はパンにピーナッツペースト。 普通に良くある …

no image
阿佐ヶ谷 西友の5階

「買い物に行く」話をすると、龍吾がピクッ! 「とこに行くの?!」 ここで「西友に …

発表会のリハーサル

昨日は来週末にある発表会のために杉並公会堂のスタジオでリハーサルをして来ました …

15年ぶり?の集まり

娘が生まれて生後8か月くらいの時に 公園で毎日一緒に遊ばせていたママたち。 その …

no image
銀座 ラーメン「はしご」阿佐ヶ谷ピアノ教室

お昼に銀座に用があり 美味しいラーメンを探したら ありました♪ ラーメン「はしご …

絶対音感完成!小4T君♪

小4のT君が絶対音感のトレーニングが最後まで行って完成しました! 単音が全部取れ …

no image
トッパン練習日記 リハーサル ピアノ教室

さて、トッパンホールでのリサイタルまであと一ヶ月! だんだん近付いて来ましたね〜 …

no image
小学校の子どもまつり

本日は午後から小学校の子どもまつりがあり、PTAのお手伝いで夜まで学校にいました …