杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

都甲紀子ピアノ教室 2月のYouTube1.2万分再生♪

   

私はYouTubeのチャンネルを2つやっています。1つは私の演奏をアップした「都甲紀子Noriko Togo 」YouTubeチャンネル。

https://youtube.com/@norikotogo

もう一つが「都甲紀子ピアノ教室」のチャンネルです。

YouTubeのチャンネルをやっていると、

YouTubeから毎月お知らせが来ます。

2023年 2月は10,000回近くの再生回数と、12,000ふんの視聴時間だったそうです。

結構見てくださっているんだなと毎月驚いています!

そういえばこの間レッスンで、

「YouTube見てたらブルクミュラーの天使の合唱の動画で先生が弾いてるのが出てきたよ!」

と言われました笑笑

都甲紀子ピアノ教室 YouTubeチャンネルはコチラです↓↓↓

https://youtube.com/@jihoonjihoon

確かに天使の合唱は1万回以上再生されています^ ^

私が弾いている動画は、わざわざ録画したものはなくて、みんな生徒さんの練習に活用してもらおうと撮ったものばかりです。

良ければYouTubeを覗きに行ってみて下さい。

あ、チャンネル登録もよろしく笑笑

 - ピアノ, 日々の出来事, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

杉森中学最後の体育祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日は私の母校である、杉並区立杉森中学に通う、息子の体育祭でした。 娘から通算6 …

no image
幼稚園のお弁当 阿佐ヶ谷ピアノ教室

以前にもご紹介したのですが 友達が幼稚園に通うお子さん用に作っているお弁当があま …

ピアノのオンラインレッスンスタート

昨日は火曜日の生徒さんを全員、オンラインでレッスンしました。 先ずはレッスン前に …

no image
新宿「ビックロ」

新宿に行ったついでに「ビックロ」に行ってみました。 建物の写真撮ってこなかったん …

no image
姉妹で2000回お宝ゲット!高円寺ピアノ教室

2000回のお宝をゲットした姉妹 小1のSちゃんと年少のMちゃん 2000回お宝 …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …

no image
「阿佐ヶ谷アニメストリート」ピアノ教室

阿佐ヶ谷の高架下でずっと工事していた 「阿佐ヶ谷アニメストリート」 今日通りかか …

no image
ブログ始動♪

うふふふ。 こんにちは。 このブログの管理人(っていうのかな?)都甲紀子です^^ …

no image
阿佐ヶ谷幼稚園 新園舎

当教室から歩いて3分の所にある阿佐ヶ谷幼稚園。 今年秋に新園舎が完成しました。 …

ピアノレッスン室の模様替え完了

レッスン室のピアノを左右逆にして、模様替えをしました。 真っ直ぐにピアノを横並 …