杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷「ひねもすのたり」

      2013/08/08

阿佐ヶ谷のうさぎやさんの並びにある「ひねもすのたり」
カフェですが、独特なイベントを数多く開催しています。

ここによく奄美大島から美味しいご飯を作りに来る人がいます。

・・って全てヨガの膳先生の受け売りでして。

私も行ってみたいと思ったまま、まだ行けてません。

今行きたい「ひねもすのたり」のイベントがこれ

20121217-194210.jpg
美味しそう。

26日まで限定で、ベジプレートランチや酵素ジュースなどあるらしい。

私好みだわ。

また期間中にお料理教室、祈りを込めたアクセサリー作りなど企画が盛り沢山。

興味がある方はホームページを見てみて下さい。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

ピアノ オンラインレッスン 生徒さんの練習2

以前はオンラインでピアノのレッスンをするとは夢にも思わなかったのですが、 コロナ …

no image
高円寺阿波踊りの楽しみ方

今週の土日に開催される、高円寺阿波踊り。 今は準備の真っ最中。 年々、規模が拡大 …

都甲演奏 幻想ポロネーズ動画♪

今日は表参道の美容室DaBに来てます。 美容院に行くと長いこと座っているので、 …

no image
高円寺純情商店街福引き ピアノ教室

年末はあちこちの商店街で福引きがありますよね 手元に高円寺純情商店街の歳末福引き …

no image
阿佐ヶ谷 北海道ラーメン 味丸

何だか更新が滞ってましたね 先日、阿佐ヶ谷の北海道ラーメン 味丸に行きました 味 …

no image
松茸ご飯と茶碗蒸し♡ ピアノ教室

うふふふふ♡ 今日はうちのお母さまの作ってくれた 松茸ご飯と松茸入り茶碗蒸し!! …

no image
サマーフェスタ

今日、サマーフェスタで弾くために杉並公会堂の小ホールへ行って来ました。 小ホール …

no image
桐朋学園大学 新校舎♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年になり始まった桐朋学園大学の旧館の本格的な建て替え工事 ずっと工事の足場とカ …

no image
高円寺 馬橋公園の桜満開

ここのところ、本当に暖かくなりましたね 皆さんはもう花見に行かれましたか? 世の …

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …