杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺「light side cafe」

      2013/08/08

子供が通っていた、阿佐ヶ谷幼稚園で仲良くなったママたち。

みんな、当時からあだ名で呼んでいました。

因みに私のあだ名は「のりのり」^^

ここの所、みんな忙しくて中々会えなくなりました。

忘年会をしよう!

と集まったのが高円寺南の「light side cafe」

20121216-185357.jpg
カフェらしく、ソファが居心地良い。

女子会用コースメニューでした。

20121216-185526.jpg

20121216-185552.jpg
まだスパゲティやサラダ、スープも付いていたけれど、女子会用とはいえ、量が少なすぎないかな〜と思い、サラダをお代わりしました。

まあ、飲み放題だったのが一番良かったな。^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

Yちゃん、お宝ゲット♪

木曜日は古門詩帆先生のレッスン日です♪ 今日はその中からおうちで1000回の練 …

no image
トッパンリサイタル当日は

リサイタルまであと、中2日! さし迫って来ました〜! うーん、武者震い!^^ こ …

no image
iPhone5 設定完了!

昨日、阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに行き、iPhone5をもらって来ました。 …

no image
一番弾きにくいのは何の指?

指は全部で5本。 さー、ピアノを弾く時に何の指が一番弾きにくいと思いますか? 小 …

no image
ピアノ超簡単練習法 「手首は高めに」

桐朋音大の恩師 紅林先生がいつも言っています 「手首は高めに保って弾くのが良い」 …

no image
サッカー 試合当番

休日に息子のサッカーの試合当番で一日中校庭にいました。 行く前には一日中、校庭に …

no image
今週は家族の看病 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旅行の3日目の未明 旦那さんがノロウィルス(たぶん)の症状でホテルのトイレに行っ …

コートールド展♪

先日、上野で開催中のコートルード展に行って来ました。 上野公園はちょうど銀杏の木 …

no image
沖縄のフルーツ

沖縄からフルーツが届きました! マンゴーとドラゴンフルーツ ドラゴンフルーツは中 …

no image
小さい折り鶴

真子が折り紙をビリビリ切っていると思ったら、小さい鶴を折りたかったらしい 大きさ …