杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺「light side cafe」

      2013/08/08

子供が通っていた、阿佐ヶ谷幼稚園で仲良くなったママたち。

みんな、当時からあだ名で呼んでいました。

因みに私のあだ名は「のりのり」^^

ここの所、みんな忙しくて中々会えなくなりました。

忘年会をしよう!

と集まったのが高円寺南の「light side cafe」

20121216-185357.jpg
カフェらしく、ソファが居心地良い。

女子会用コースメニューでした。

20121216-185526.jpg

20121216-185552.jpg
まだスパゲティやサラダ、スープも付いていたけれど、女子会用とはいえ、量が少なすぎないかな〜と思い、サラダをお代わりしました。

まあ、飲み放題だったのが一番良かったな。^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
お宝キタ〜〜!阿佐ヶ谷ピアノ教室

当教室で人気のイベント 「1000回スタンプお宝を発見ゲット!」 1000回練習 …

no image
真子特製の冷製ポタージュ♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

コンサート準備のために 忙しいママに代わり、 中3の真子が美味しい晩御飯作ってく …

no image
阿佐ヶ谷「そば・うどん東」

土曜日のサマーフェスタの後、阿佐ヶ谷の地元で蕎麦屋をやっている友達の所でプチ同窓 …

no image
これって、何て読む?

今日、服を買いました。 買い物をすると気分良いですよね! 家に帰ってタグを見たら …

no image
桐朋学園大学 新校舎♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年になり始まった桐朋学園大学の旧館の本格的な建て替え工事 ずっと工事の足場とカ …

祝!5代目真子せんせい♪

娘の真子は現在、桐朋学園大学音楽科ピアノ科2年に在学中。 最近になり娘がピアノの …

no image
1000回お宝ゲット Mちゃん 小一

Mちゃんはお宝をゲットした二人目でした。 でもその時に写真を撮り忘れたので、もう …

no image
高円寺 鮨「波やし」阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの旦那さんのお誕生日に何処に行きたいかと聞いたら、 なかなか予約が取れないと …

今年も出演しまーす^ ^

毎年晩秋に開催している、 桐朋の同門下生たちによるコンサート、「ミュージック ト …

no image
銀座一丁目 ラーメン「共楽」 ピアノ教室

銀座に来たついでに入ったラーメン「共楽」 竹の子ラーメンを頼みました 昔ながらの …