杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺タウン誌「Happy」が取材に

      2013/08/08

明日の朝、高円寺のタウン誌「Happy」が取材に来ます!

「Happy」は高円寺のあちこちのお店に置いてある、ファミリー向けのフリーペーパーで毎月2万部を発行しています。

20121001-201330.jpg
これは10月号、私の記事は次号11月号に掲載され10月末に発行するそうです。

巻頭3ページの特集に「都甲紀子ピアノ教室」を載せたい、とお電話を頂きました。

おお、取材!

何だか楽しそうでワクワクしますね。

「15分から20分位お邪魔します」

と言っていましたが、そんな事言わず、長居して行って下さい(^O^)/

取材しているところを取材して、明日ブログにあげますね!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
ピアノ超簡単練習法♪ 〜昨日の答え〜

さてさて、昨日の答えです。 答えは②です。 何故なら! 先ず難しくて弾けない所だ …

都甲紀子ピアノ教室 2月のYouTube1.2万分再生♪

私はYouTubeのチャンネルを2つやっています。1つは私の演奏をアップした「都 …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …

no image
ト音記号のかたち ピアノ教室

普通に生活していると あれ?!ト音記号の形に見える! って言うことが結構あります …

no image
発表会動画 みゆちゃん7歳 高円寺ピアノ教室

みゆちゃんがピアノを始めたのは 去年の6月… 一年しか練習していないのに クーラ …

no image
お宝ゲットおめでとう!阿佐ヶ谷ピアノ教室

練習して1000回のスタンプを集めると、 お宝がゲットできます。 男の子用を買っ …

no image
西友加さんのコンサート案情報 ピアノ教室

当教室の生徒さんであった西 友加さん(ソプラノ)のコンサートのご紹介です 年々、 …

no image
新年度のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

1/6から今年のレッスンが始まりました。 年末年始にお休みした分、とても新鮮にま …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

no image
クリスマス・パーティ

皆様、メリークリスマス! 恒例のクリスマスパーティを妹の家に集まり開催! 皆で持 …