杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺タウン誌「Happy」が取材に

      2013/08/08

明日の朝、高円寺のタウン誌「Happy」が取材に来ます!

「Happy」は高円寺のあちこちのお店に置いてある、ファミリー向けのフリーペーパーで毎月2万部を発行しています。

20121001-201330.jpg
これは10月号、私の記事は次号11月号に掲載され10月末に発行するそうです。

巻頭3ページの特集に「都甲紀子ピアノ教室」を載せたい、とお電話を頂きました。

おお、取材!

何だか楽しそうでワクワクしますね。

「15分から20分位お邪魔します」

と言っていましたが、そんな事言わず、長居して行って下さい(^O^)/

取材しているところを取材して、明日ブログにあげますね!

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
2000回お宝ゲット! Aちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

続々とお宝ゲットが続いております! 2000回のスタンプを押してお宝ゲットしたの …

no image
「褒める」ということ

前から書きたかった題材 「褒める」と言うことの大切さについて HPでも何回か書い …

no image
プログラムきたー♪

発表会のプログラムが到着! 今年はエメラルドグリーン! 表紙が素敵だな~。 毎年 …

no image
スピーカータワー

ピアノ教室の奥にスピーカーがそびえ立っています。 今写っているのが8個、 直ぐ横 …

no image
リサイタルまでの練習予定表

もう、2月になりましたね。 リサイタルのチラシの原稿もほぼ出来ました。 これ以上 …

no image
ピアノ教室にスタインウェイ搬入!

きゃあー! 待ちに待ったピアノが着ました! スタインウェイです。 グランドピアノ …

no image
発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎日忙しくてついつい更新が遠のいてしまいました。 7月の発表会に向けてレッスン中 …

no image
「ブラームスの夜」練習 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

ここのブログがとてもご無沙汰になってしまってます 理由は他でもない、9/26の私 …

no image
高円寺 天然酵母「デンマーク」

高円寺にいくつか天然酵母のパン屋さんがあります。 近頃良く行くのが「デンマーク」 …

no image
ピアノ教室 ハノン教則本

以前にこのハノンの本を生徒さんにもらった時は本当に嬉しかったです。 だってね。本 …