杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ教室のアップライトピアノが

      2013/08/08

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがいらなくなりました。

20121028-140710.jpg
生徒さん達、阿佐ヶ谷幼稚園、馬橋児童館、あちこちに聞きましたが貰い手は見つかりませんでした。

仕方なく業者に引き取ってもらう事になり、今朝持って行きました。

20121028-140931.jpg
しょうがない事だけど、かなり寂しいですね。

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

ピアノは姿勢が大事

ピアノを弾くために姿勢がとても大事です。 鍵盤は指で弾きますが、手首や腕に力が入 …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

no image
高円寺 ラーメン「賢太郎」

珍しく晩ご飯に真子と二人だけ 買い物ついでにラーメン食べるか!と高円寺のラーメン …

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会動画第四弾!

発表会の動画の続きです みんな、本番が一番乗って弾けました♪ すばらしいです! …

no image
荻窪「ヤエスピアノ」

ピアノ教室の生徒さんが新しい楽譜を必要な時、阿佐ヶ谷のダイヤ街の新星堂で買っても …

no image
杉並区 セシオン杉並 ホール

今日は真子と私が紅林先生の発表会に出演しました。 セシオン杉並のホールです。 上 …

no image
桐朋学園文化祭 阿佐ヶ谷ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋の学園祭に行って来ました♪ 学園祭は大学、高校と同期間に開催さ …

音符カード合格♪5歳Kちゃん

先日、5歳のKちゃんが音符カード20枚を20秒で読めるようになって合格しました! …

no image
吉祥寺 ラーメン「海神」ピアノ教室

吉祥寺に行く事は多いのですが、駅近で好みのラーメン屋さんがなかなか無い ネットで …

no image
息子のお泊まり会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

忙しくても子供は夏休みで家にいる… 少しは何かやってあげないとね と、言う事でお …