杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

サマーフェスタ

      2013/08/06

今日、サマーフェスタで弾くために杉並公会堂の小ホールへ行って来ました。

小ホールへ着いたら後ろの大きな扉が開いていてビックリ。

20120811-221758.jpg

何でも年に一度この日だけ開けるらしい。

演奏順を待っていたら直前に係りの人が

「バックの色が選べます。何色が良いですか?」って。

聞いて見ると、「情熱」のオレンジから赤、水色、ピンクなど。

直前にそれを聞く?と思ったけど、ピンクにしてみました。

こんな感じ。

20120811-222406.jpg

来ていただいた方、ありがとうございました。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
築地市場 場内

今日は高円寺の幸寿司の大将やってる同級生の友だちに、築地市場の買い付けに同行させ …

ブルース・リウ ピアノリサイタル♪

言わずと知れたショパン国際コンクールの覇者、ブルース・リウ。 去年チケットを買っ …

音楽の楽しみ名曲コンサート無事終了♪

昨日は音楽の楽しみ名曲コンサート当日でした。 たくさんの教室の生徒さんや、友人た …

初めてのお宝ゲット

年長のYちゃんはまだピアノを始めたばかり。 去年の7月に行った教室の発表会に来て …

no image
ピアノ教室レッスン日記♪ 「緊張する練習」

昨日レッスンに来た小1のAちゃん いつも元気で歌ったり跳ねたりする可愛いお子さん …

第3回ブライトネスミュージックコンクール第1位 藤沢市長賞受賞♪

教室の小4のEちゃんが第3回ブライトネスミュージックコンクールで、第1位と藤沢市 …

no image
新宿「ビックロ」

新宿に行ったついでに「ビックロ」に行ってみました。 建物の写真撮ってこなかったん …

no image
グリンピースの冷製ポタージュ

昨日のコメントにレシピを教えて下さい、とあったので書いておきます。 グリンピース …

no image
キーシン自伝を読む 阿佐ヶ谷ピアノ教室

アマゾンで買い物中に、ふと見たら気になりまして、 早速購入して読んでます。 夕食 …

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …