杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ポン酢とドレッシング ピアノ教室

      2020/05/12

iPhoneのメモに書いてある「日常雑事」の項目

買い物リストに大分前からある

『ポン酢』と『ドレッシング』

アミノ酸の入っていない物が近所に無くなってしまった

前は阿佐ヶ谷の西友にだってあったのに

近頃は皆無に

自然食品のF&Fはお店自体がなくなっている‥…

高円寺にも無いな…

近頃新宿に行く機会が多いので伊勢丹のデパ地下へ

あったあった!

沢山買ったので暫くは心豊かです^^

20131109-010536.jpg

 - 日々の出来事 , ,

  関連記事

シャネル展

コンサートも終わり、ずーーっと忙しかったのが終わったので、 先日はお休みの日にシ …

no image
調律の話 (レッスン室)阿佐ヶ谷ピアノ教室

レッスン室にあるヤマハは もともと母が大学生の時に購入した物 YAMAHAのロゴ …

no image
都甲演奏 荻窪音楽祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

前からやりたいやりたいと思っていたこと。 それは私の過去の演奏をyoutubeに …

no image
高円寺 「FORME」の清水先生凄い!

前から真子が気にしていました 「ねぇ、私の顔、曲がってない?」 ううん、と言いた …

no image
インフルエンザ(~_~;)

うちの真子が季節ハズれのインフルエンザに。 熱も39度6分! そりゃあ、つらいで …

セシリア国際ピアノコンクール予選通過

急に暖かくなり桜も急激に開花していますね! コロナを心配してマスクをしながら、で …

no image
GW終了 ピアノ教室

このゴールデンウイークは天気が良かったですね〜! 私は連れて出られなかったけれど …

no image
年末の大掃除

2012年もあと二日! やっと重い腰を上げて家族で大掃除中です。 昼にカレーを作 …

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

no image
お礼の手紙 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日で最後のレッスンだった中学生のRちゃん。 お手紙を書いて持って来てくれました …