杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

チェロの中西さんとバイオリン稲川さんのコンサート♪

   

毎年夏の発表会にはゲストの先生をお呼びして、生徒と皆さんと一緒に演奏していただいています。

今年はチェロの中西哲人さんでした。

とても深くて豊かな音色で、生徒さんはとても楽しんで弾いていました!

その中西先生からコンサートのお知らせをいただきました。

55弦のrendez-vous

11/23()近江楽堂 オペラシティ3

開場18:30 開演19:00

一般3000 学生1500

ヴァイオリン 稲川 理紗

ハープ宮本 あゆみ

チェロ中西 哲人

program

イベール ハープ三重奏

サン=サーンス ファンタジー(チェロバージョン)

ラヴェル ヴァイオリンとチェロの為のソナタより 1mov

ラヴェル ピアノ三重奏曲 3mov

ハルヴォルセン パッサカリア

宮本あゆみ 天使の梯子

ピアソラ オブリビオン

ブエノスアイレスの秋、冬

今回は同級生のヴァイオリニスト稲川理紗と共演致します。

ハープとでは普段聴けないものもたくさんありお楽しみいただけるかと思います。

との事です。

バイオリンの稲川理沙さんも教室の発表会で何回もゲストにいらしてくださって豊かな音色を聴かせてくださっています。

きっととても素敵な演奏会になると思います!

お時間のある方は是非聴きにいらしてください!


 - ピアノ, 日々の出来事, 生徒さんの声

  関連記事

桐朋学園大学入学式

娘が桐朋女子高等学校音楽科を経て、 桐朋学園大学に入学しました。 大学の入学式は …

no image
おめでとう!

高松に住むゆきちゃんに、第3子が産まれたお知らせが着ました! おめでとう!\(^ …

no image
レストラン「六本木農園」 阿佐ヶ谷ピアノ教室

久しぶりに六本木へ 一軒家を改装したレストラン「六本木農園」 ここは野菜にこだわ …

2019年明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。 今年の初詣は午前0時、年明け直ぐに杉並区の妙法 …

おススメ基礎化粧品

この前韓国の美容液をおススメで載せたら、 生徒さんのお母さまが 「先生肌が綺麗だ …

no image
ぎゃあー、DSのカセットが!

昨日、あきちゃんちから帰る時にりゅうごが 「DSのカセット入れがない」 「ママは …

no image
日本一美味しい 茶碗蒸し

隣の隣に住むうちの母は自他共に認めるお料理上手。 得意料理は数あれど、その中でも …

no image
テスト投稿

こちらはテストです。

no image
ブロッコリーは茹でない!

うちではブロッコリーは茹でません。 茹でると柔らかくなり過ぎて、皆あまり食べませ …

GW 那須・甲子温泉 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

ゴールデンウィークに入り、お天気が良くて気持ち良い日が続いていますね〜 ピアノ教 …