杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

チェロの中西さんとバイオリン稲川さんのコンサート♪

   

毎年夏の発表会にはゲストの先生をお呼びして、生徒と皆さんと一緒に演奏していただいています。

今年はチェロの中西哲人さんでした。

とても深くて豊かな音色で、生徒さんはとても楽しんで弾いていました!

その中西先生からコンサートのお知らせをいただきました。

55弦のrendez-vous

11/23()近江楽堂 オペラシティ3

開場18:30 開演19:00

一般3000 学生1500

ヴァイオリン 稲川 理紗

ハープ宮本 あゆみ

チェロ中西 哲人

program

イベール ハープ三重奏

サン=サーンス ファンタジー(チェロバージョン)

ラヴェル ヴァイオリンとチェロの為のソナタより 1mov

ラヴェル ピアノ三重奏曲 3mov

ハルヴォルセン パッサカリア

宮本あゆみ 天使の梯子

ピアソラ オブリビオン

ブエノスアイレスの秋、冬

今回は同級生のヴァイオリニスト稲川理紗と共演致します。

ハープとでは普段聴けないものもたくさんありお楽しみいただけるかと思います。

との事です。

バイオリンの稲川理沙さんも教室の発表会で何回もゲストにいらしてくださって豊かな音色を聴かせてくださっています。

きっととても素敵な演奏会になると思います!

お時間のある方は是非聴きにいらしてください!

 - ピアノ, 日々の出来事, 生徒さんの声

  関連記事

no image
ピアノ教室 満員御礼につき・・・

昨日、可愛らしい姉妹が入室されました。 妹さんは来月3歳になるお子さんで私の今ま …

no image
原宿 ドレス「ISORI」

リサイタルのドレスを見に原宿の「ISORI」に行きました ここは来ると大抵ぴった …

鍼灸は必須♪

コンサートの練習で手と腕を酷使しているので、 鍼灸の先生に来てもらっています。 …

no image
ピアノ発表会 歌の動画

今年の発表会で歌う曲を真子に歌ってもらい、YouTubeにやっとアップしました。 …

no image
桐朋学園 附属高校

桐朋の高校の教室は地下にありました。 地下にもぐっているから、高校の事を称して「 …

no image
秋の子供サービス週間♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

秋の子供サービスその1 龍吾がお友達とディズニーシーに行きたい!というので 連れ …

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …

美味しい穴子料理♪

お休みにお友達のお家の側にある穴子料理のお店に行きました。 根津駅から徒歩6分 …

no image
今年の発表会の歌は…高円寺ピアノ教室

ピアノのレッスン時に歌もみています 歌が上手なお子さんにはより楽しく、正しく歌え …

no image
高円寺びっくり大道芸 ピアノ教室

毎年ゴールデンウィークに開催される高円寺の「びっくり大道芸」 駅前を中心にあちこ …