杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

はじめてのお宝ゲット♪高円寺ピアノ教室

      2020/05/11

お家での練習が1000回になる毎にお宝をあげています♪

今回はじめてお宝をゲットされた小1のMちゃん。

発表会のためにたくさん練習して、1000回の練習になりました。

可愛い♡

Mちゃんお宝ゲットおめでとう♪

これからも楽しくピアノの練習をしようね!

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 生徒さんの声

  関連記事

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …

杉並区立杉森中学 合唱コンクールのピアノ伴奏の思い出

ゴールデンウィークにレッスン室を片付けていたら、楽譜の棚からこんな物が出て来まし …

no image
ピアノ教室レッスン日記♪ 「緊張する練習」

昨日レッスンに来た小1のAちゃん いつも元気で歌ったり跳ねたりする可愛いお子さん …

no image
西荻窪 寛永堂「まろのおみた」

西荻窪駅の改札口を出て直ぐにある、和菓子の寛永堂 家族中の好物のお菓子があります …

またピアノが弾きたい

高1の息子は部活に勉強に忙しくて、なかなか遊ぶ暇もないくらい。 でも2学期の期末 …

no image
同窓会無事終了

一昨日の土曜日、 私が幹事をしていた杉森中学の同窓会が盛況の内に終了しました。 …

no image
桐朋学園 レッスン室

懐かしくて桐朋の中をあちこち歩き回りました。 毎週個人レッスンがあったのが316 …

no image
発表会動画 みゆちゃん7歳 高円寺ピアノ教室

みゆちゃんがピアノを始めたのは 去年の6月… 一年しか練習していないのに クーラ …

no image
コールドフュージョン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旦那さんが買った「コールドフュージョン」 世界一強力な永久磁石「レアアース(ネオ …

no image
若干の欠員募集 ピアノ教室

2013年11月、教室のレッスン時間の空きが少しあるので 若干名の欠員募集を致し …