杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2019音楽の楽しみ発表会無事終了!

      2020/07/10

先日、教室の発表会「2019音楽の楽しみピアノ発表会」が無事終了しましたー!

びっくりするような力と集中力を発揮できた子が多数!

嬉しい驚きがたくさんありました。

今年のプログラムからプロの方にお願いしました。細かい所がやはりプロ!

みんなとても力を出せて弾けました!

去年から凄く上手くなったね!!

今年のゲストはチェリストの中西哲人さん。子供達に音楽的な指導までしていただきました。

豊かな音色がとても素敵でした!

これはリハーサルの風景。

毎年お花をお願いしている阿佐ヶ谷パールセンター中にあるお花屋さんです。

毎年素敵なお花をありがとうございます!

これからお客さんがたくさん入る前のセシオン杉並。

2021年に改装だそうで、来年もう一度できるかなー。

毎年発表会が終わると発表会の動画と音声を付けてもらいます。

出来上がるのは少し先。

またアップして行きます!

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 生徒さんの声, 絶対音感

  関連記事

no image
桐朋 高校 夏期講習「合格ライン」

一番下に2020年の夏期講習について追記していますのでご覧ください。 娘の真子が …

no image
「感謝」の字 阿佐ヶ谷ピアノ教室

Twitterを見ていてこんなのを見つけました よく考えるなぁ、と感心♪

no image
小さい時の写真

片づけをしていたら昔作った子供のシールが出て来ました か、可愛いすぎる(≧∇≦) …

no image
「Happy」取材に来た

今朝、高円寺のタウン誌「Happy」が取材に来ました。 来たのは1人の方。 思っ …

またピアノが弾きたい

高1の息子は部活に勉強に忙しくて、なかなか遊ぶ暇もないくらい。 でも2学期の期末 …

no image
私もインフルエンザ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

昨日の朝から喉が痛く微熱がありました 念の為、受診したらインフルエンザA型でした …

no image
桐朋音高合唱コンクールがすごい!阿佐ヶ谷 ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科(共学)の合唱コンクールに行ってき …

no image
久しぶりに家で友達とパーティ!

今日は友達を呼び、家でパーティをしました 家でパーティするのは久しぶり やってい …

no image
リップエッセンス

新大久保の化粧品売り場でリップクリームを見てました。 売り場にお兄さんがひとり。 …

no image
ピアノ教室のアップライトピアノが

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがい …