杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

アラジン実写版♪

      2020/05/11

発表会が先週終わり、レッスンは約一週間お休みでした。

お休みの間にアラジン実写版をTOHOシネマズ新宿に観に行きました。

座席で撮ったから暗いですね。笑

アラジン実写版は予告も何にも見ずに行ったのですが

「見た友達が全員もう一回見るって言ってる」との娘の口コミにつられて行ってみたけど、すごい良かったです〜〜!

アラジン実写版予告編貼っておこう。

https://youtu.be/foyufD52aog

まず音楽はアニメと一緒だからほぼ知ってるし、あのアニメ版アラジンの音楽は名作のミュージカルくらい鉄板に良いので、もう最初からノリノリ♪

それと映像が凄すぎて、普通は映画を観ていると

「これどうやって撮ったのかな?」と少しは考えてみるのだけれど、この映画を観てると映像がもう凄すぎてそんなことも浮かばないくらいで、どっぷりと浸って観れました。

更にジニー役のウィル・スミスが上手いとか、ジャスミン可愛いとか…

みんななんて歌が上手いんだろう…とかの要素もプラスされて

ただ今、絶賛オススメ中です!

私もあと一回と言わずに観に行きそう!

夏は暑いから映画館に入りたくなりますしね!笑

音楽と映像が素晴らしいから絶対に映画館で観るべきです!!

まだの方は是非ご覧ください!

 - 日々の出来事

  関連記事

桐朋の同窓会幹事も… 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

このホームページの私の自己紹介に「人を集めるのが趣味」と書いています。 中学の同 …

no image
緑深い善福寺川

用があり永福町に行きました。 5月は蚊もいないし、過ごし易い。 バラも咲いている …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

セシリア国際ピアノコンクール予選通過

急に暖かくなり桜も急激に開花していますね! コロナを心配してマスクをしながら、で …

no image
明日から……

本日よりピアノ教室は5日間お休みとなります 明日からワタクシ久々にちょっと旅行し …

MちゃんとEちゃんピアノ練習

小4のMちゃんと年長のEちゃんの姉妹が、揃ってお宝ゲットしました〜♪ ペアルック …

no image
阿佐ヶ谷 タイ屋台居酒屋「ダオタイ」

発表会の後にスタッフのママ友と合流して打ち上げを! 阿佐ヶ谷南口から直ぐのタイ屋 …

no image
靴くらべ

真子が大きくなってきて私の靴のサイズを抜きました あまり綺麗な靴じゃなくてごめん …

ロンドン ナショナルギャラリー展 ピアノのレッスンのお休みに…

先日、上野の国立西洋美術館で開かれている、ロンドンナショナルギャラリー展に行って …

チェロとのリハーサル♪

毎年発表会にはプロの演奏家をゲストとしてお招きして、生徒さんと一緒に演奏していた …