杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

小さい折り鶴

      2013/08/19

真子が折り紙をビリビリ切っていると思ったら、小さい鶴を折りたかったらしい

20130614-205233.jpg
大きさが分かるように黒鍵に乗せてみました

手だけで折ったらしい

ちっちゃい!

 - 日々の出来事

  関連記事

桐朋 木の香りコンサート出演♪

先日、桐朋の校内コンサート「木の香りコンサート」に出演しました。 娘との二台ピア …

no image
風邪を引いたら… 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今週は風邪気味です 風邪になると飲むのがこの薬 風邪にかかったかな?と思ったら先 …

no image
桐朋学園大学 新校舎♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年になり始まった桐朋学園大学の旧館の本格的な建て替え工事 ずっと工事の足場とカ …

no image
新大久保 「スランジェ」

韓国食材を買いに新大久保に行きました。 お昼を何処で食べよう? 韓国料理は好きな …

no image
阿佐ヶ谷 日本料理「にしぶち」

叔母の誕生日のお祝いに行って来ました。 阿佐ヶ谷の日本料理「にしぶち」 どれも本 …

no image
耳元のロマンス

この間、ピアスを探していたらこんなのを発見。 見れば見るほど気に入ってます。 男 …

no image
埼玉 「花和楽の湯」ピアノ教室

恒例の埼玉、日帰り温泉シリーズです♪ (いつシリーズに?!) 埼玉は東京から近い …

no image
日本科学未来館

夏休みらしく、子どもを何処かに連れて行こうと思い、お台場の日本科学未来館に行って …

桐朋女子高校音楽科同窓会開催〜♪

昨日は前から企画していた、桐朋の高校時代の同窓会の日でした。 「桐朋女子高等学校 …

no image
阿佐ヶ谷七夕祭り行きました^^

今日は雨ですね。 蒸し蒸しするけど、木々は水に濡れて嬉しそう。 そんな中、七夕祭 …