杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 「デンマーク」バーガーバンズ

      2013/08/19

高円寺のバン屋さん「デンマーク」で売ってました

20130615-205944.jpg
ハンバーガーのバンズはなかなか売っていないんですよね

見つけて速攻購入!

調理パン用に作ったパンがたまに余り、お店に出たんだとか

夜は自家製ハンバーガー!

20130615-210158.jpg
龍吾が

うんまい!

と連発!

20130615-210251.jpg
お店に聞いたら朝9時半迄に電話をすれば、取っておきますよ!との事

これでまた美味しいハンバーガーが作れます^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
昇仙峡 ハイキング

今回の旅行の目的、昇仙峡へ ダンナさんが、昇仙峡に行った事がない! って事で昇仙 …

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …

no image
お宝ゲット 最近も続々と♪阿佐ヶ谷ピアノ教室

最近も 「先生、練習のスタンプまた1000個たまったよ!」 と嬉しい声を沢山聞き …

no image
杉並区 永福町 CHASEN

永福町に行ったついでによく行くのが、CHASENと言う甘味処でもあるお茶屋さん。 …

no image
パッションフルーツ

ダンナさんの妹のさっちゃんが沖縄土産にくれました。 パッションフルーツ フルーテ …

no image
杉並区高円寺 楽しい運動会♪

今日は龍吾の小学校の運動会 空は晴れ渡り天気も最高! 校舎も運動会らしく飾り付け …

no image
日本郵船氷川丸

前に中華街の事を書いた日に「つづく。」で終わったんだった。 つづくんだった、つづ …

no image
荻窪 ニューコーミヤ

今日は用があって荻窪に行きました。 荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブン …

no image
板橋 温泉 「さやの湯処」

本日、家族で板橋の温泉「さやの湯処」に行って来ました 家から車で30分以内 ダン …

no image
高円寺 ラーメン「はやしまる」

本当に寒くなりましたね。 風邪気味なのか、朝から冷えて。 昼は温かいものを、と高 …