杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

冬休み サッカー朝練

      2013/08/08

おはようございます。

学校が冬休みに入りましたね。

龍吾は年内いっぱいサッカーの朝練があるようです。

20121226-午前105204.jpg

20121226-午前105214.jpg
私も近頃運動不足だったので、ムックムクに着込んで散歩に出ました。

空気が冷え切っているけれど、天気も良いし気持ちいい!

それにしてもサッカーのお父さんコーチには頭が下がります。

コーチが5人も来てる!

仕事に行く前に自分の子供以外の子の面倒までみてくれるんだから。

学校が休みになるとお昼ご飯も作らなきゃならないし、なんて不満を言っていた自分を少し反省。

散歩で身体もほぐれたし、今日も一日頑張るぞ!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
韓国夏旅行♪ 音大受験 阿佐ヶ谷ピアノ教室

桐朋の夏期講習のなが〜いレポートを書いたのでやっと載せられる旅行記です♪ ノロウ …

東京ピアノコンクール入賞♪

東京ピアノコンクールの本選で小6のMちゃんとアマチュア部門でHさんがそれぞれ4位 …

no image
また雪… 阿佐ヶ谷ピアノ教室

朝から粉雪が舞い落ちる… 静かな冬の朝ですね… 部屋の中から見ている分には かえ …

no image
埼玉 「花和楽の湯」ピアノ教室

恒例の埼玉、日帰り温泉シリーズです♪ (いつシリーズに?!) 埼玉は東京から近い …

no image
iPhone4から投稿

iPhone5にしましたよね。 更にその少し前にパソコンも買い替えているんです。 …

no image
iPhone5 設定完了!

昨日、阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに行き、iPhone5をもらって来ました。 …

no image
韓国ドラマ「キング〜 TwoHearts」

あー、この話題をブログに書き始めたら止まらない。 韓国ドラマが好きで、見始めると …

no image
発表会前、ピアノの先生ご多忙中

一年の中で一番忙しいのが生徒の発表会前です。 もちろん、生徒の演奏が間に合う様に …

日本クラシック音楽コンクール審査をしてきました

昨日は日本クラシックコンクール(通称クラコン)東京予選の審査員をしてきました。 …

no image
西友加さんのコンサート

当ピアノ教室の昔の生徒さんで、桐朋学園大学卒、二期会会員の西友加さんのコンサート …