杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ハロウィンケーキ

      2020/05/11

今週末はハロウィンイベントやパーティーが多いのかな?

息子が試験期間中なので、応援のケーキを買ってきました。

阿佐ヶ谷の「銀のぶどう」に行ったら、こんなに可愛いケーキが😍

チョコ好きな私としては、猫ちゃんのチョコの方が美味しかったな。

10/30までの限定だそうです。

近頃忙しくて夜のアルコールを控えているせいか、

甘い物をほとんど食べない私が、珍しく甘い物を食べたい気がしてます。

体が欲しているのかしら?

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
只今、脱皮中

今は鬱陶しい梅雨。 でもこれが終わると暑~い夏。 サンダルの季節ですよね! 脚の …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

no image
千円札を乾燥機にかけると… ピアノ教室

間違ってポケットに千円札が入ったまま、乾燥機をかけてしまいました… その結果… …

no image
川越 本丸御殿

川越で本丸御殿にも行きました。 昔のお城の一部分が残っているのがこの本丸御殿だそ …

no image
杉並区阿佐ヶ谷 子供服「エルフ」

阿佐ヶ谷の中杉通りにある子供服の「エルフ」 写真は夜撮ったので見にくくてごめんな …

no image
明日は七草粥

お正月のご馳走も終わり、明日は七草粥の日ですね。 知人が写メしてくれました。 季 …

no image
明日から……

本日よりピアノ教室は5日間お休みとなります 明日からワタクシ久々にちょっと旅行し …

no image
仙川レストラン「COZY」桐朋学園

日曜に娘の担任の先生と個人面談があり、桐朋へ。 「お昼何食べて来ようかな」 と言 …

音楽の楽しみ ピアノ発表会動画5

今日は去年の発表会から連弾をご紹介します。   姉弟、姉妹の連弾も、母 …

no image
丸々スイカ

私の母が丸のスイカをくれました。 これから夏なんだな~と感じますね。 ダンナさん …