杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

吉祥寺 真子に連れられて

      2013/08/08

日曜日に吉祥寺に行きました。

真子の買い物に付き合って。

何故か心踊るハモニカ横丁を通り

20121022-090629.jpg
私はコピスにあるケユカへ靴下を買いに

20121022-090733.jpg
お天気が良いから東急デパートの裏のスタバ前はのんびりしている人でいっぱい

20121022-090833.jpg
最後にGapに行ったら、入り口でくじ引きの様にクーポン券をくれていました。引いたら真子は全品50パーセントオフ券をゲット!

ちょっと興奮気味に龍吾の服を買って来ました。

真子曰く、

「みんな50パーセントオフ券、ひいてたよ」

と言うんだけど、私は20パーセントの券だったのです。。。

本当にくじ運は無いんだよなー。

まあ、真子が引いたから良かった良かった。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

ピアノ教室周りの花壇♪2023

毎年この時期、ピアノ教室周りの花壇が花爛漫🌸 今年はパンジーなどの一年草を植える …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画3

去年の発表会の動画を紹介していますが、今日は小学4年生です。 ショパンは流れて抒 …

no image
二台目のグランドピアノ

今日は前から探してもらっていたピアノを見に行きました。 え?先生のレッスン室はピ …

no image
ピアノの先生の休日

今日は5週目でピアノのレッスンはお休みでございます。 休みの日はちょっと買い物に …

no image
「阿佐ヶ谷アニメストリート」ピアノ教室

阿佐ヶ谷の高架下でずっと工事していた 「阿佐ヶ谷アニメストリート」 今日通りかか …

no image
発表会の写真

発表会の写真が出来上がってきました。 生徒さんそれぞれに全員写真、個人写真が封筒 …

no image
新大久保 ソウル市場

韓国食材を買いに、久しぶりに新大久保に行きました。 近頃ニュースで竹島だ、いやト …

no image
ショパンと耳栓

ピアノのレッスン室は防音になっているので、家の周りには音はほぼ漏れません でも家 …

no image
まむし指を直す2 ピアノ超簡単練習法♪

ピアノを弾くために、手の形をよくすることは必ず必要です。 特に将来、音大進学や演 …

no image
阿佐ヶ谷「聖庵」ピアノ教室

自転車修理を待っている間、 パンを買いに寄った直ぐそばの「聖庵」 龍吾はあん、で …