杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

iPhone4から投稿

      2013/08/08

iPhone5にしましたよね。

更にその少し前にパソコンも買い替えているんです。

今はそのデータの以降方法や使い方を聞いたりで、もう大変です。

アップルカスタマーセンター、

iPhoneテクニカルセンター

hpカスタマーセンターにどんだけ電話をしたか!

更に使い始めたiPhone5が何故か動画の音質が悪く、それを直す為には先ず復元(出荷時の真っさらな状態)にしなければならない!

はー、仕方なく復元し、また最初からやり直し。

Wi-Fiの設定の為にフォンルーターの裏の番号を見て登録して下さい、と言われるんだけど、老眼で小さい字が見えない!

コンタクトなので、まずコンタクトを外して行って。

もう、こうなると段々可笑しくなって来て笑っちゃいました。

もう、されるがままに身を任せ、只今ふたたびiPhone4からのデータを入れている所です。

…ところで、これはiPhone4から投稿してるんです。

電話回線はiPhone5に移行していてもちろん使えないけれど、以前のiPhone4もWi-Fiが飛んでいる環境ならば、パソコンとしてずっと使用出来るんですって!

こっちからなら写真も貼り付け出来るのかな?

やってみよう。

20121010-113354.jpg
出来るじゃない!

これはね、今朝散歩した馬橋公園で拾ったドングリ。

少し気を抜かないとね。

うーん、しかしパソコンもiPhoneも私にはハードルが高いな。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
ブイヤベース♪

ダンナさんが、前から ブイヤベース作って と言っていたので作ってみました う〜ん …

no image
コールドフュージョン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旦那さんが買った「コールドフュージョン」 世界一強力な永久磁石「レアアース(ネオ …

no image
トッパン練習日記 ドレス決定!ピアノ教室

原宿のISORIにまた行き、リサイタルのドレスを買いました♪ 気に入った物があっ …

no image
息子のお泊まり会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

忙しくても子供は夏休みで家にいる… 少しは何かやってあげないとね と、言う事でお …

no image
桐朋学園 附属高校

桐朋の高校の教室は地下にありました。 地下にもぐっているから、高校の事を称して「 …

年中Aちゃん音符カード終了!

昨日の絶対音感が完成したY君に続き、今日のレッスンでも嬉しい驚きがありました。 …

ベーテンコンクール本選最優秀賞♪

今日は小2のSちゃんが、ベーテンコンクールの本選で最優秀賞を受賞されました。 お …

no image
絶対音感完成!小5Aちゃん 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

教室はまた絶対音感の訓練が最後まで行き、完成した生徒さんがいました! 小5のAち …

no image
阿佐ヶ谷の西友にだけ・・

ご馳走が続いた後はお野菜をいっぱい!入れた鍋で、身体をいたわろう。 このポン酢が …

毎朝30分のヨガ

2月の初めから毎朝30分のヨガを日課にしています。 きっかけは体重は昔から変動な …